当たると話題! 一度は体験してみたい【人気タロット占い師 8選】

1

2021年08月01日 13:01  占いTVニュース

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

 当たると評判! メディアで話題の有名占い師から、実績のあるベテラン、温かなアドバイスで人気の占い師まで一押しの8名をピックアップ!


■1.テレビ・雑誌で大人気!水晶玉子
 女性誌やテレビのバラエティー番組など、これまで数々のメディアに登場してきた水晶玉子さん。2021年1月に出演した『ダウンタウンDX』では、12星座×血液型で占う『最強運ランキング』を公開して話題になりましたね。メディアに出る時は常に顔を隠しているのも特徴的です。


◎世界にひとつのオリジナルタロット
 水晶玉子さんといえば、『オリエンタルタロット』が有名ですね。「陰陽五行」という東洋の思想に独自のアレンジを加えた、世界にひとつのオリジナル占術。西洋のタロットカードとはネーミングも絵柄も異なりますが、的中率の高さは抜群です!


■2.泣けると話題のタロット占い!濱口善幸
 これまで1万人以上を鑑定したという濱口善幸さん。当たりすぎて「泣ける」という鑑定で話題になり、人気を集めています。実兄である芸人・濱口優さんの恋愛についても占い、すべて的中させてきたそう。また、モデル・栗原類さんのタロット占いの師匠としても知られています。
◎世界中で大人気!白猫タロット
 濱口さんは、鑑定時に「白猫タロット」を愛用しています。これはイタリアのスカラベオ社製で、世界中で人気のあるタロットカードだそう。まるで中世絵画のような絵柄の中にかわいらしい白猫が描かれており、見ているだけで気持ちが和みますね。


■3.人生を変える驚愕の占い!?ステラ薫子
 日本を代表する西洋占星術・タロット占いの第一人者、ステラ薫子さん。テレビ出演や雑誌への占い提供も数多い、まさに実力派の大御所占い師さんです。また、自らタロット講座を開講されていて、多くの占い師の育成にも貢献しています。


◎幻想的な絵柄が魅力のステラタロット
 使用するのは、ステラ薫子さんオリジナルの「ステラタロット」。日本と韓国で公開されたドラマ「魔王」では、物語のキーとなるタロットカードにこの「ステラタロット」が使用されました。イラストレーター宝永たかこさんの幻想的な絵柄が、とてもステキです!


■4.鑑定歴30年以上のベテラン占い師 原宿の母
 原宿の路上で鑑定をしていたことから、「原宿の母」と呼ばれる菅野鈴子さん。鑑定歴30年以上の実績を持ち、手相で有名な島田秀平さんの占いの師匠でもあります。明るいキャラクターに元気づけられると、遠方から鑑定に訪れる人も多いそう。


◎ユーモラスな絵柄が楽しい!原宿の母タロット
 リーディングに使用するのは、クロウリー版のトートタロット。しかも、見れば思わずクスっとしてしまうような、なんともユーモラスな絵柄のついた、原宿の母オリジナルタロットです。ここからも原宿の母の親しみやすいキャラクターが伝わってくるように感じますね。占いサイト『原宿の母タロット』では、このオリジナルタロットで占いを楽しむことができますよ。


■5.結婚できると噂の占い!婚活の女神イリヤ
 「婚活のカリスマ」「結婚の女神」と呼ばれ、評判の高いイリヤさん。「占ってもらうと3年以内に結婚できる」という口コミで予約が殺到する占い師に。過去には、女優A,UさんとダンスグループリーダーHさんほか、多くの芸能人の結婚を的中させたと話題になっています。


◎口調はフランクだけど信頼感の高い鑑定
 通常のタロットカードだけでなく、必要な時に応じてオリジナルのカードも併用して占っています。占いを体験してみると、口調はとてもフランクだけれど、しっかり占ってくれていることが鑑定内容からも伝わってきます。


■6.魔術師のタロットで占うレオン・サリラ
 魔術的タロット実践研究家のレオン・サリラさん。29歳でタロットでのプロ活動を開始し、「タロットの魔術的理論と実践法」を追求。実に40年以上の研鑽と実践を積む先生です。その多くの実績により、プロの占い師も多数師事しています。


◎魔術師クロウリーのトートタロット
 20世紀最大の魔術師といわれるアレイスター・クロウリーのタロット「トートタロット」。これをレオン・サリラさんが確立した独自の解釈により進化させ、現代に合わせて鑑定しています。神秘的な雰囲気の漂うタロットで、なにもかも見透かされてしまいそう…。怖いもの見たさで一度は占ってもらいたくなるタロットです。


■7.心が軽くなる鑑定が人気!占い師 R.I.O.N
 占うと心が軽くなるという「感動リーディング」が評判のR.I.O.Nさん。20歳頃から渋谷区にある占いの館で活動を開始し、タロットカードをはじめオリジナル占術で行う鑑定や講座が人気を得ています。心理カウンセリングの資格も習得しているそう。


◎スペースバタフライマップタロット
 R.I.O.Nさんが独自に考案した、全48枚のカードからなる「スペースバタフライマップタロット」。裏面にバタフライ(蝶)が幻想的に描かれたタロットカードの、かわいらしくもどこか奇妙に感じる絵柄には、とても不思議な魅力がありますね。


■8.童話モチーフの素敵なカードで占う!hosi7
 「星の魔法を探求する芸術家であり、占星術家」というhosi7(ほしなな)さん。西洋占星術、タロット、オラクルカードなどを深く学び、占い師に。現在はオラクルカードアーティストとして活動し、オリジナルカード制作なども行うとのこと。占い初心者からプロの占い師さんまで、多くのファンがいる先生です。


◎ゴッデスドゥエルタロット
 全96枚からなる、hosi7さんの完全オリジナル「ゴッデスドゥエルタロット」を使用します。このカードは、占星術や神話の世界の要素を融合させてつくり上げたものだそう。かわいらしく繊細な絵柄が、願望実現のために必要な神々からのメッセージを伝えてくれます。


    前日のランキングへ

    ニュース設定