夏ネイルは決まった?IGでよく見かける「くねくねネイル」は挑戦する人が続出中の人気デザインなんです!

0

2021年08月02日 10:51  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

最近、“くねくねネイル”をIG上で見かけることが増えてきましたよね。

しかし、印象的なデザインということもあり、「どのように取り入れたらいいか分からない…」という方も多いはず。

そこで今回は、「くねくねネイル」のおすすめデザインを4つご紹介します。

グリーンネイル

@jadenail__msm / Instagram

こちらは、グリーンをベースにした「くねくねネイル」。

くねくね部分をクリアとグリーンにすることで、ポップで夏らしい印象に仕上げています。

ビビッドカラーとパステルカラーのグリーンを左右に取り入れることで、よりこなれ感のあるデザインになりますよ。

シャーベットカラーネイル

@kananana.t / Instagram

こちら、ピンクと水色の淡い色合いがキュートな「シャーベットカラーネイル」。

くねくね部分を不規則にすることで、神秘的な印象にすることができます。指によって、あえて異なるデザインにしてみるのもおすすめ。

淡い色合いでまとめたネイルは、どんなコーデに合わせやすいですよね。

ダルメシアンネイル

@rapaco.hf0210 / Instagram

シンプルなデザインにアクセントを加えてくれる「ダルメシアンネイル」がこちら。

ホワイトベースに、水色と黄色のくねくねを取り入れると、遊び心のあるデザインになりますよ。

「定番のデザインに飽きてきた…」と感じている方は、個性的なデザインに挑戦してみてもいいかも。

モノトーンネイル

@moon_9797_mi / Instagram

こちらは、黒とホワイトをベースにした「モノトーンネイル」。

くねくね部分をぷっくりさせないことで、落ち着いた印象に仕上げてくれますよ。

シンプルなデザインは、初心者さんでも挑戦しやすいので、迷った方はぜひこちらをチョイスしてみて。

うねうねネイルが気になる!

今回は、「くねくねネイル」のおすすめデザインを4つご紹介しました。

気になる方はぜひ、次回のネイルデザインの参考にしてみてください。

    ランキングライフスタイル

    前日のランキングへ

    ニュース設定