キンプリ平野紫耀、5ルックで“運命の彼”体現 インタビューではキュンキュンする天然発言連発

0

2021年08月02日 18:00  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真『anan』2262号表紙を飾るKing & Prince・平野紫耀(C)マガジンハウス
『anan』2262号表紙を飾るKing & Prince・平野紫耀(C)マガジンハウス
 人気グループ・King & Princeの平野紫耀が、18日発売の女性グラビア誌『anan』(マガジンハウス)で通算3度目のソロ表紙を飾っている。「恋のリアル」特集にちなみ、“彼氏グラビア”にも登場している。

【写真】独創的?! かわいらしい平野紫耀の手作りお弁当

 今回のグラビアテーマは「運命の彼」。見る人、出会う人をひと目で虜にする平野の“スター”としての姿、時代を超えて愛される5つの絶対ときめぐ“永遠のスター”ルックが見どころとなっている。王道の白シャツ&デニムとサングラスのザ・正統派スターのスタイルでは、シンプルな着こなしからにじみ出る健康的なセクシーさに注目だ。

 ふわっとした柔らかな光の中で生花をまとったロマンティックなスタイルでは生来の華があふれ出す。ジャケットを羽織ったワイルドな紳士スタイルでは、強い意志を感じるアーティストモードに。ポップな「柄 ON 柄」のやんちゃスタイルでは、キメカットと素顔のギャップが最高キュート。重ねづけしたアクセサリーが主役の黒シャツスタイルでは、艶っぽく危うい海賊のようバッドボーイ風の姿で登場している。

 今、絶対見たい平野の魅力を思い切り詰め込んだ5つのスタイル、5つの彼。それぞれのイメージに合わせてガラッと変わる表情はさすがの一言だ。

 インタビューでは、仕事に懸ける想いについても語っている。プロ意識と真摯(しんし)な姿勢にドキッとすること間違いなし。特集にちなみ“ときめき”について聞くと、キュンキュンする天然発言を連発。キュート内面がだだ洩れに? 絶対的にカッコいいビジュアルとのギャップ大な、ほっこりインタビューにも注目だ。
    ニュース設定