美女プロゴルファー・篠崎愛、CONVERとエージェント契約

0

2021年08月02日 19:11  デビュー

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

デビュー

写真株式会社CONVERとエージェント契約を締結した篠崎愛。
株式会社CONVERとエージェント契約を締結した篠崎愛。
 プロゴルファー・篠崎愛選手が、国内最大級のシミュレーションゴルフ施設「CONVER GOLF Lab.」をつくば市内で運営する株式会社CONVERとエージェント契約を締結した。

【写真】美女ゴルファーとして人気の篠崎愛。

 アマチュア時代から注目を浴びていた篠崎選手。2017年はステップ・アップ・ツアーで4位に入り(静ヒルズレディース 森ビルカップ)、2018年はJLPGAツアー1試合とステップ・アップ・ツアー14試合に出場し最高順位は2位(ダイクレレディースカップ)。2019年はJLPGAレギュラーツアー12試合とステップ・アップ・ツアー12試合に出場し最高順位は3位(カストロールレディース)。

 そして今年6月のプロ・テストに合格し、トーナメント・プロとして歩みはじめ、BS日テレ放送の『ゴルフサバイバル』で3度の優勝を成し遂げています。株式会社CONVERは、篠崎愛プロに必ずツアーで優勝してもらうという目標を共に掲げ、エージェント契約を締結した。

 篠崎愛プロは「ツアーで優勝するために、そして多くの皆様にファンになっていただくために、今回、株式会社CONVERと契約をいたしました。ツアーに集中できる環境を作ってもらい、そしてファンの方々に色々な情報をできる限りお届けしたいと思っていますので、応援の程よろしくお願いいたします」とコメントしている。

■篠崎愛プロフィール
生年月日:1997年10月8日
国籍:日本
身長:157cm
血液型:A型
出身校:宇都宮文星女子高等学校(栃木県)
プロテスト合格日:2021年6月25日
入会日:2021年6月26日(93期生)
スポーツ歴:バドミントン スキー
趣味:YouTubeを見ること
好きな色:ピンク 青
ゴルフ歴:5歳〜

    ランキングスポーツ

    前日のランキングへ

    ニュース設定