【8月の開運壁紙】恋愛運は「ミルフィーユ」、健康運は「ぶどう」の画像で運気アップ!

1

2021年08月02日 19:31  占いTVニュース

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

――何気なく目にするスマホや携帯電話の待ち受け、パソコンの壁紙は、簡単に運気アップを狙えるツール。新しい1カ月、気持ちを切り替えると同時に壁紙も一新して、いい運気を取り入れましょう!


 8月は「八白土星」に影響を受ける月です。自然に土が積み重なった山や丘を象徴し、陰陽の交わる場所でもあることから「変化」や「節目」をあらわします。努力していたことに手応えを感じ、結実までの道筋が見えてくるでしょう。気を抜かず、最後まで見直しや調整に努めることが大切になります。変化が見えずに悩んでいる場合は、思い切った方向転換に舵を取る時期です。何ごとも諦めず、前向きに努力を積み重ねていってください。


 それでは運気別に、8月オススメの開運壁紙を紹介します。


■恋愛運アップの壁紙……ミルフィーユ
 イメージチェンジが吉となります。今までしたことのないファッションや髪型にチャレンジしたり、興味を持っていた集まりに参加したりして、自分の幅を拡げましょう。復縁のチャンスも期待できそうです。そんな8月の恋愛運をアップさせるには、「ミルフィーユ」の画像。なるべく多くの層が重なり、横からの角度で撮影されたものが◎。あなた自身の魅力をアップさせ、異性の目に留まりやすくなるお手伝いをしてくれます。出会いを求めている人は「白いお皿に盛られているもの」を選んでください。


■金運アップの壁紙……展望台
 貯蓄の見直しにいい月です。収支と先を見越した上で、しっかり計画をしましょう。今月の金運のポイントは、堅実であること。欲をかくと失敗しますから、投資などはできるだけ避け、お金の貸し借りも控えてください。金運アップには、「展望台」の画像がオススメです。「実際にこんな景色を見てみたい」と思えるものを選ぶといいでしょう。お金の流れを、自分の望む方向へと変化させてくれます。臨時収入運を上げたいときは「画面の中に山が映っている」ものを選ぶのがベストです。


■仕事運アップの壁紙……天守閣
 何かと情緒が安定しづらい月です。浮かれて失敗したり、気後れしてチャンスを逃したりと感情が大幅に揺らぎ、極端な行動を取ってしまいがち。運気自体は悪くないので、行動する前に冷静に物ごとを分析する、信頼できる人に相談するなど対策を取りましょう。そんな今月の仕事運には、「天守閣」の画像が吉。できるだけ天守閣の全景が写っている画像を選んでください。心の揺れを最小限に抑え、判断力をアップさせます。また、職場の人間関係運には「できるだけ階層の高い」ものを。信頼できる仲間を招いてくれるでしょう。


■健康運アップの壁紙……ぶどう
 「中庸」を意識することが健康へとつながる月。運動し過ぎたり、養生が過ぎたりするとかえって体調を崩します。反対に、ストレスのため過ぎや過労も大きな病気に発展しやすいので、注意しましょう。何ごとも適度にすることが大切になります。そんな8月の健康運アップには、「ぶどう」の画像がいいでしょう。種類は何でもかまいませんが、大きな粒のいっぱいついたおいしそうな房を選んでください。気力と体力を底上げしてくれます。


 努力が実る手前の頑張りどきともいえる8月。暑さで心身ともにダメージを受けやすい季節ですが、ここを乗り切ることで予想以上の成果を上げることができるでしょう。運気のいい壁紙を味方につければ、きっと思い通りに事が進んでいきますよ!
(馬場小歌)※画像出典/shutterstock


>>NEXT:【8月の開運日カレンダー】22日の「寅の日」は金運デー! 大きな買い物をして運気アップ!


    前日のランキングへ

    ニュース設定