挑戦しにくい「タトゥーシール」も275円なら使いやすい!さりげなさにキュンとするLatticeのアイテムに注目

0

2021年08月03日 20:01  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真写真

肌の露出が多くなる夏は、タトゥーシールで彩りをプラスしたいもの。特に淡い色のさりげないデザインは、絵柄を主張しすぎることなく、おしゃれに仕上がりますよね。

しかし、「なかなか使う機会のないタトゥーシールを買うのは、ちょっとハードルが高いかも…」と思う方も多いのではないでしょうか。

今回は、275円で購入できるLattice(ラティス)のアイテムをご紹介していきます。

Lattice / 儚げタトゥーシール

@lattice_lessignes_mtn / Instagram

こちらがラティスで人気の「儚げタトゥーシール(税込275円)」。華奢な線で描いたおしゃれなイラストや、淡いカラーがきれいな写真風のものまで、豊富なデザインが揃います。

異なるシートのシールを、いくつかを組み合わせて身に着けてみるのもおしゃれかも。全てプチプラで挑戦できるので、夏の特別な日のために購入するのも良さそうです。

このさりげなさがツボ…

@lattice_lessignes_chia / Instagram

ラティスのタトゥーシールは、どれもさりげなく肌に馴染んでくれるのが特徴。細かいデザインだからこそ、どんな部位にも少しずつ着けることができます。

手元や指にお花などの模様が入っていると、自分のテンションも上がりそうですよね。

アクセサリーみたい

@lattice_lessignes_chia / Instagram

ネックレス、もしくはブローチのように着ける楽しみ方も。胸元にさりげなくお花が咲いている姿が、かわいらしいですよね。

デコルテを露出する今だからこそ、タトゥーシールに挑戦したくなります。

チラ見せが色っぽい

@lattice_yumu / Instagram

髪をまとめたり、かき上げたりすることの多い夏。“暑いから”という場合が多いですが、他にワクワクする理由があったらヘアアレンジまで楽しくなりそうです。

例えば、チラっと覗くタトゥーシールを首元に着けるのもそのひとつ。大人っぽい柄を選ぶことで、仕草の色っぽさも増しますよね。

鮮やかな色味がかわいい

@lattice_lessignes_mtn / Instagram

写真のようなこちらのシールは、まるできれいな絵画や風景を肌に映しているかのよう。どこか、夏の“儚さ”を感じさせますよね。

日が当たるたびに、そのおしゃれな雰囲気が増すはずですよ。

かわいすぎて、275円のクオリティじゃない!

@lattice_lessignes_mtn / Instagram

今回ご紹介したラティスのタトゥーシールはいかがでしたか?

プチプラで挑戦できるうえに、肌に自然と馴染んでくれるので、ぜひ夏の特別な日に使ってみてくださいね。

購入はこちらから
    ニュース設定