ヒコロヒー、相方にしたい“心清らか”な女性芸人

0

2021年08月04日 03:05  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真写真
お笑い芸人・ヒコロヒー(31歳)が、8月3日に放送されたバラエティ番組「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に出演。お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつ(40歳)について「心が清らかな穏やかな方」と賞賛し、相方にしたいと語った。

その他の大きな画像はこちら



売れっ子の女性芸人たちが集まり、それぞれ相方にしたい女性芸人を指名していく企画が行われ、ヒコロヒーも出演。多くの女性芸人から「相方にしたい」という声が上がった中、ヒコロヒー自身が1番相方にしたい女性芸人として名前を挙げたのは、メイプル超合金の安藤なつだった。

ヒコロヒーは安藤なつの名を挙げた理由として「地下の誰も見てないようなライブの時からご一緒させて頂いてるんですけど、本当にその時から(安藤が)スターになっていく時代を、私は下の世代で見させて頂いてたんですけど、やっぱりスターになっていくにつれて、ちょっとだけ、対応がちょっとあれだなって思う人も多い中で、やっぱりなつさんはすごく今でも変わらないですし、なつさんが誰かの悪口を言ってるのも聞いた事がないし、誰かがなつさんの悪口を言ってるのも聞いた事がないです。私すぐ人の悪口とかを言ってしまうんで、相方に選ぶなら心が清らかな穏やかな方がいいな」と説明する。

ヒコロヒーの言葉を聞いた安藤は「めちゃくちゃ嬉しいすね」と喜びつつ、ヒコロヒーを相方として選ぶかどうか悩んだと話し、「(選ばなかった)理由があるんですよ。遅刻の話を聞いたり借金の話をテレビで見たりして、どこまで自分が許せるかなっていうのはありましたね。金を無心するようなヤツはちょっと……」と、ヒコロヒーの無頼ぶりについてNGを出した。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20210866679.html


    ニュース設定