Rocket Punch日本デビュー 元IZ*ONEウンビが作曲で参加 ジュリ「きっとクセになる」

0

2021年08月04日 10:00  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真Rocket Punch(左から)ジュリ、ユンギョン、ダヒョン、ヨンヒ、ソヒ、スユン(C)2021 Woollim Entertainment Co.,Ltd. / YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD
Rocket Punch(左から)ジュリ、ユンギョン、ダヒョン、ヨンヒ、ソヒ、スユン(C)2021 Woollim Entertainment Co.,Ltd. / YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD
 韓国の6人組ガールズグループ・Rocket Punchが4日、日本デビューミニアルバム『Bubble Up!』をリリースした。同じWoollimエンターテインメントに所属する元IZ*ONEのリーダー、クォン・ウンビが作曲に参加した「Let’s Dance」など6曲が収録されている。

【写真11点】ジュリこと元AKB48の高橋朱里らRocket Punch

 Rocket Punchは元AKB48のジュリこと高橋朱里、ヨンヒ、スユン、ユンギョン、ソヒ、ダヒョンからなる6人組。2019年8月7日にミニアルバム『PINK PUNCH』で韓国デビューし、今回満を持して日本デビューした。

 8月8日には、日本に向けたデビュー記念ショーケースライブ『Rocket Punch Japan Debut Showcase Live「Bubble Up!」』をABEMA PPV ONLINE LIVEを通じて生配信する。

■Rocket Punch日本デビューコメント
▽ジュリ
数日後に控えたショーケースは、私の人生の中で、この先もずっと記憶に残る日になると思います。韓国メンバーは初めての日本デビューで、凄く緊張すると思うし、当日はバタバタだと思いますが、一瞬一秒を大切に過ごしたいです。わくわくします! まだ私達を知らない皆さんが私達の幸せを1度感じたら、きっとクセになると思います。沢山の方にも、印象に残るステージになれば嬉しいです。

▽ユンギョン
まず、夢に描いていた日本デビューをすることができてとても幸せで、さらにショーケースも控えているのでドキドキしています!ショーケースでは今まで準備してきたものを全てお見せするのが目標です!

▽ヨンヒ
待ちに待った日本デビューにまだ実感が湧かないのですが、多くの方々に日本でのRocket Punchのまた違う魅力を分かってもらえたらと思います!

▽ソヒ
早くショーケース当日になって、私たちのステージをお見せしたいです!

▽スユン

今デビューショーケースのために一生懸命準備中です。最初は緊張する気持ちが大きかったんですが、いざ本番が近づくと、ときめきがもっと大きくなった感じでとてもワクワクしています。ステージの上で楽しくて幸せなRocket Punchをお見せするので、私たちのショーケースを期待して楽しんでいただければと思います。

▽ダヒョン
今も正直デビューという実感が沸きません。今までメンバーみんなが願ってきたし一生懸命準備した日本デビューなので本当に嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。そして日本のファンの方々にもたくさん私たちを観てもらえると思うと、わくわくします。早くショーケースを通じて日本にいらっしゃる多くの方々に私たちを知ってもらいたいです。日本デビュー楽しみにしていてください!
    ニュース設定