【8月のカラータロット占い】ラッキーカラーは「淡いブルー」、恋愛運アップには「プリーツスカート」!

0

2021年08月04日 19:31  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

――見ているだけでも癒やされる色、元気になる色は誰もがあるはず。色は、人にパワーを与えてくれます。カラータロットで導いたラッキーカラーを毎日の生活に取り入れて、運気アップしましょう!


■8月のラッキーカラー
・カラータロット占い……「カップ2」
・ラッキーカラー……「淡いブルー」
・キーワード……「相手をいたわる気持ちを大切に」


 カップ2は、若い男女2人がカップを掲げ乾杯している絵柄です。相手を思いやるという意味と、ギブアンドテイクという意味もあります。


 8月は恋愛運が良好で、新しい出会いの暗示もあります。恋人や同僚など身近にいる人の気持ちを大切にするといいでしょう。自分の得だけ考えるのではなく、相手のことも気づかってやさしくしてあげると、うれしいことがあるかも。大変な仕事ややりたくない頼まれごとにも率先してチャレンジしてみてください。また、今月は人にやさしくすることで金運も好調に。仕事運は低迷気味なので、ゆっくり身体を休めてください。8月の運気をアップしてくれるのは「淡いブルー」です。


■8月の運気別ラッキーアイテム


■恋愛運……淡いブルーのプリーツスカート


 8月は新しい出会いの予感です。恋人がいない人は今月がチャンス。公園や山など自然あふれる場所で運命の人に出会うかも。恋人がいる人は、相手を思いやって相手の気持ちに寄り添いましょう。恋人の仕事が忙しくて会えなかったとしても、文句を言ったり、怒ったりするのはNG。そうすれば、相手のほうからうれしい告白やプロポーズがあるかも。恋愛運をあげるには、淡いブルー色のプリーツスカートを身に着けて。好きな人と2人きりの食事を楽しむのも◎。旅行はやめておいたほうがよさそう。釣り堀デートもオススメです。


■仕事運……淡いブルーの日傘


 出勤時に淡いブルーの日傘を使いましょう。新調するならお高めのものを買うとさらに運気がアップ。デザインは柄でも無地でも大丈夫ですが、柄ものなら魚のデザインがオススメです。レースがあるなど涼しげなデザインもよさそう。8月は、率先して同僚や上司をサポートしましょう。見返りを求めない姿勢が評価につながり、自然とうれしい結果となって戻ってくるでしょう。でも、頑張りすぎないこと。コミュニケーションがカギとなります。リモートワークなどで直接顔を合わせられないとしても、情報共有はしっかりと。


■金運……淡いブルーのビアカップ


 お気に入りのビアカップを見つけましょう。ちょっと高価なもののほうが運気が上がります。淡いブルーのガラス製で、軽くて持ちやすいものがオススメです。そして、8月は家飲みするだけで運気上昇! そして、もう1つのキーワードは「炭酸」です。お酒が飲めない人も、炭酸の入った飲み物を飲んで8月の金運をアップさせましょう。いろいろな種類のお酒やジュースを試してみるのもオススメ。ほしかったものをゲットできたり、給与がアップしたりなどうれしいことが起こる予感です。


 蒸し暑い日々が続きます。熱中症に気をつけて、できるだけ自宅で過ごす楽しみ方をみつけましょう。8月は、恋愛運がいいですよ。
(祈優)※画像出典/shutterstock


>>NEXT:【8月の開運方位】吉方位は「北」、滝を訪れて悩みを水に流そう!


    前日のランキングへ

    ニュース設定