加藤清史郎「20歳になりました」、バースデーケーキとともに写真公開 ファン「お酒飲めますね」「清史郎くんが…二十歳かー!」

0

2021年08月04日 19:39  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真20歳になった加藤さん(画像は加藤清史郎Instagramから)
20歳になった加藤さん(画像は加藤清史郎Instagramから)

 俳優の加藤清史郎さんが8月4日にInstagramを更新。バースデーケーキの写真とともに、20歳の誕生日を迎えたことを明かしました。



【画像】「ドラゴン桜」での加藤さん



 「20歳になりました」と加藤さん。「なんだか実感が湧かないというか、変わらなきゃいけないものも、変わりたいと思うことも勝手に変わっていくこともあるのかな、と思ってます」と、節目の年を迎えて、感慨深い思いをつづっています。



 また、出演したドラマ「ドラゴン桜」に登場する恩師・桜木先生の言葉を借りて「自分の信じる道を、一歩一歩精進したいと思います」とも。最後には「今後とも、暖かく、そして厳しく見守っていただけましたら幸いです。宜しくお願い致します!!!」と元気よく伝えていました。



 加藤さんは、2009〜2010年にかけて放送されたトヨタ自動車のテレビCM「こども店長」で一躍話題に。その後も、ドラマに映画にと俳優として活動を続けており、「ドラゴン桜」の第2シーズンでは、主要人物である天野晃一郎役を熱演しました。



 誕生日を迎えた加藤さんに、ファンからはたくさんの「おめでとうございます」の声が寄せられた他、「お酒飲めますね」と大人の仲間入りを喜ぶコメントや、「清史郎くんが…二十歳かー!」と時の流れの早さにしみじみとする人も見られました。


    ニュース設定