永野芽郁、仕事再開を報告「これから元気にお仕事頑張ります」 コロナ感染で自宅療養

0

2021年08月05日 21:01  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

写真永野芽郁  クランクイン!
永野芽郁  クランクイン!
 女優の永野芽郁が5日夕方に自身のツイッターを更新し、新型コロナウイルス感染による自宅療養を終えて仕事を再開させることを報告。「これから元気にお仕事頑張ります」というメッセージにファンからは多くの激励コメントが寄せられた。

【写真】戸田恵梨香&永野芽郁&西野七瀬の『ハコヅメ』女子会オフショット「可愛いが大渋滞」

 先月23日に新型コロナウイルス感染を発表した永野。現在彼女が女優の戸田恵梨香とダブル主演を務めているドラマ『ハコヅメ 〜たたかう!交番女子〜』(日本テレビ系/毎週水曜22時)も、4日と11日はオリジナルストーリーを含む特別編が放送されることになった。

 そんな永野は「お久しぶりです!」とツイッターを更新。「沢山の方のサポートのおかげでお仕事再開させていただけることになりました。ご心配おかけしてごめんなさい」と報告し「元気にお仕事頑張ります! メッセージをくれた皆様も、とても心強かったです。ありがとうございました!」と感謝をつづった。

 仕事再開の報告に、ファンからは「良かったです本当に安心しました!!」「めいちゃん!!おかえりなさい 元気になったんですね」「また芽郁ちゃんの笑顔が見れるの嬉しすぎる」などの歓喜のリプライが殺到。さらに「完全復活!これからも無理せず頑張ってね」「お身体には気をつけてゆっくりがんばってください!!」「無理しすぎないように芽郁ちゃんのペースでお仕事頑張ってね!」といった激励も相次いで寄せられている。

引用:「永野芽郁」ツイッター(@mei_nagano0924)
    ニュース設定