エラバレシ朝倉ゆり&本木瞳の「グラビア×純文学」企画、TVODと電子書籍配信開始

0

2021年08月06日 12:30  ドワンゴジェイピーnews

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ドワンゴジェイピーnews

写真写真

アイドルユニット「エラバレシ」から、リーダー朝倉ゆり、サブリーダー本木瞳が魅せる、可愛くてセクシーな純文学文庫の世界を表現したグラビア作品が8月6日(金)0時からvideomarketにてTVOD&EST、DMMブックスにて電子書籍の配信が開始された。


7月28日に発売された同作品のDVD&フォトブックは書泉ブックタワー等の会場限定販売になっている為、足を運べなかったファンも配信で是非、朝倉・本木の紡ぐ純文学×グラビアの世界を堪能してほしい。


<朝倉ゆりコメント>

この度、グラビアDVD&フォトブック「燃ゆる頬」を発売させていただきました、アイドルグループ エラバレシ リーダーの朝倉ゆりです。

なんと、8月6日(金)からvideomarketにてTVOD&EST、DMMブックスにて電子書籍が配信されることが決まりました!!!

「燃ゆる頬」という作品は、アイドル×文庫小説という新しいコンセプトのもと撮影に挑みました。

作中では、堀辰雄さんの"燃ゆる頬"を朗読していたり、可愛いお洋服から可愛い水着へ。大人っぽいお洋服からランジェリー風水着へ。などあらゆる角度から朝倉ゆりを楽しんでいただけると思います。

配信されるということで、いつでもどこでも何度でも、燃ゆる頬を見ていただきたいです!さらに朝倉ゆりの虜になってください♡


<本木瞳コメント>

アイドルグループ エラバレシのサブリーダーひっとこと本木瞳です!

私の初のグラビアDVD&フォトブックがvideomarketにてTVOD&EST、DMMブックスにて電子書籍の配信が開始されます。

発売してから数日経ってたくさんの方の手に取って頂けましたが配信ということで更に全世界に本木瞳の作品を見て頂きたいと思います!

セクシーなシーンや可愛い部分や元気な姿の映像はもちろん太宰治『チャンス』を朗読したり作品に合わせたソロ曲『春風』を歌っていたり、初のグラビア作品ボリュームいっぱいで楽しんでいただけると思いますのでぜひ本木瞳を隅々まで堪能ください♪

    ニュース設定