阪急メンズがアイコンに狩野英孝を起用、「50TA」代表曲のアレンジ版を公開

12

2021年08月24日 13:42  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

「WELCOME TO THE NEW WORLD 〜RESPECT FOR THE NORTH〜」ビジュアル Image by: 阪急阪神百貨店
阪急メンズが、2021年秋冬のアイコンにお笑い芸人の狩野英孝を起用した。「コロナ禍で誰もが沈んだ気持ちを、2021AWの阪急メンズで明るくしたい」という思いのもと狩野の起用を決定。ヴィジュアルのほか、今回のテーマに沿ったオリジナルのミュージックビデオを制作した。

 阪急メンズは2021年秋冬のコンセプトに「WELCOME TO THE NEW WORLD 〜RESPECT FOR THE NORTH〜」を掲げ、様々なモノやコトから、今の私たちのライフスタイルに少しでも役に立つような提案をしていくという。
 ミュージックビデオは、バラエティ番組「ロンドンハーツ」がきっかけでCDデビューしたアルバム「50TA」の代表曲「PERFECT LOVE」を、阪急メンズのための歌詞にアレンジ。ムービーは8月25日10時に公開される。

■HANKYU MEN'S 21AW:特設サイト ■「PERFECT LOVE HANKYU MEN’S 2021AW 編」(8月25日10:00公開):動画サイト

このニュースに関するつぶやき

  • デパートって日常とは違う高級感が売りだと私は思うから、少し違うと思う広告。女性用化粧品のお店でも山田花子さん似の人が広告で、がっかりな気分になって見るのを止めた。(花子さんの肌や髪は綺麗だなと思う。)
    • イイネ!1
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(7件)

ニュース設定