女優 莉子プロデュースのライフスタイルブランド始動、フレグランスやハンドクリームなど発売
0
2021年08月29日 11:02 Fashionsnap.com
モデルやインフルエンサーのグロース支援などを営むbuggyが、化粧品などの開発や製造、販売を行うBCLカンパニーと協業し、女優の莉子がプロデュースするライフスタイルブランド「ウトリ(utori)」を立ち上げた。9月17日にウトリオフィシャルサイトで先行予約を開始する。
莉子は、ドラマ「ブラックシンデレラ」や「DISTORTION GIRL」などで主演を務めた女優で、SNS総フォロワー数は250万人を超える。また女子高校生が選ぶインフルエンサーに2年連続で1位に選ばれるなど注目を集めている。
ウトリでは「香りから記憶をめくる」をコンセプトに、フレグランス(2640円)をはじめ、マルチミスト(1760円)や、ハンドクリーム(1320円)、フレグランスとマルチミスト、ハンドクリームが1本ずつ入った500個限定生産のギフトボックス(5720円/いずれも税込)を販売する。
◼︎先行予約販売 注文受付期間:9月17日(金)〜10月3日(日)■ウトリ:公式サイト
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。