「M・A・C(メイクアップ アート コスメティックス)」が、ファンデーション「スタジオフィックスフルイッドSPF 15」と、アーティスト赤西仁のコラボレーションキャンペーンを展開する。9月24日にM・A・C公式ホームページでメインルックを公開するほか、限定トートバッグの配布などを行う。
コラボキャンペーンでは、スタジオフィックスフルイッドSPF 15を含む、税込6050円以上の購入者に赤西仁監修「#MACXJIN限定トートバッグ」を配布。全国M・A・CカウンターとM・A・C公式オンラインショップで、異なるデザインを展開する。このほか、スタジオフィックスフルイッドSPF 15のを購入者を対象に、M・A・Cベースメイクのフライヤーを提供。枚数が無くなり次第終了となる。
コラボに際し、赤西仁は「実際に舞台などで使っていたこともあって、ファンデーションで一番身近なのがM・A・Cでした。今回、すごく愛を感じるオファー頂き大変嬉しく思います。」とコメントしている。
■#MACXJIN:キャンペーンサイト
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。