ニットカーデはこれに決まり。「who's who Chico」のカーデにもベストにもなる2wayアイテムが最強説

0

2021年09月16日 20:01  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

9月も半ばに入り、そろそろ秋のアウターが気になるところ。

しかし、秋物は着られる時期が短いため、購入に踏み切れない人もいるのでは?

そこで今回は、おしゃれな上に着回し力が高い、who’s who Chico(フーズフーチコ)のニットカーディガンをご紹介します。

「これぞ、求めていた理想のニットカーデ!」だと思えるようなアイテムなんですよ。

袖取り外し2wayラインカーデ/who’s who Chico

@_24tsubomai / Instagram

こちらが、フーズフーチコの「袖取り外し2wayラインカーデ」(税込7590円)です。

トレンドのゆったりとしたシルエットで、中心にメリハリがつくラインが入っているのが特徴。

ヒップが隠れるロング丈のため、写真のようにワンピース風に着ることもできますよ。トレンドのサイドゴアブーツと合わせれば、ビッグシルエットと相まって、よりこなれた印象に仕上がりますね。

@_s0i0r_ / Instagram

バックのネックラインもV字になっていて、後ろ姿までおしゃれ。前後で雰囲気がガラリと変わるのも魅力ポイントです!

ニットベストにもなるって最強すぎる…!

@_masmin_ / Instagram

こちらのニットカーディガンは、なんと袖についているボタンを外せば、写真のように半袖のニットベストとして着られちゃうんです!

まだ暑さが残る今のシーズンはニットベストとして、もう少し秋が深まった10月中旬〜11月は、ロングスリーブのアウターとして使うことが可能ですよ。

@hinano_15_ / Instagram

袖が取り外しできるから、ロングシーズンで活躍すること間違いなしなんです。

どれもこなれ感たっぷり!どのカラーで秋を楽しむ?

@_24tsubomai / Instagram

カラーは、グレー/ブラウン/アイボリー/ブラックの全4色。

秋にぴったりな深みのあるカラー展開は、どれも魅力的過ぎて悩んでしまうかもしれません…。悩みに悩んでしまったら、特に使い回しがしやすい『ブラウン』か『アイボリー』を選んでみて。

@___citron / Instagram

『ブラウン』は、赤みが入った上品に見えるカラー。

ブラックのアイテムと組み合わせても、クールになり過ぎずやさしい雰囲気にまとまります。  

モノトーンコーデが多くなりがちなら、差し色にもなる『ブラウン』をセレクトしてみて。

@hinano_15_ / Instagram

どんなアイテムと合わせやすく、爽やかな印象に仕上がるのが『アイボリー』。

明るいパステルカラーも、ブラックやネイビーなどの暗色とも相性バツグンです。合わせるアイテムで、雰囲気を変えることができますよ。

@hinano_15_ / Instagram

センターのラインがブラックになっていることで、全体がポヤっとせずに引き締まるのも嬉しいポイント。

ボリューミーなブーツと合わせた甘辛コーデが、特にトレンド映えしそうですね。

「この秋買ってよかった」ナンバーワンはこれに決まり!

@___citron / Instagram

フーズフーチコの「袖取り外し2wayラインカーデ」は、いかがでしたか?

トップスとしてもアウターとしても使える、超優秀なアイテム。

現在、オンラインストアではすべてのカラーが予約販売となっていて、発送は10月中旬頃からなのだとか。

「この秋、買ってよかったナンバーワン!」と思えるほど、おしゃれで実用的なので、ぜひチェックしてみて。

詳細はこちらから

    ニュース設定