“SNS界隈をざわつかせる美女”羽音、よく見るインスタは事務所の先輩・志尊淳 交流も明かす「すごいなって改めて身近で実感」<モデルプレスインタビュー>

2

2021年09月17日 08:04  モデルプレス

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

写真モデルプレスのインタビューに応じた羽音(C)モデルプレス
モデルプレスのインタビューに応じた羽音(C)モデルプレス
【モデルプレス=2021/09/17】“SNS界隈をざわつかせる美女”と話題の羽音(17)が4日、オンライン配信にて行われた「第33回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 AUTUMN/WINTER」(以下、マイナビ TGC 2021 A/W)に出演。バックステージでモデルプレスのインタビューに応じた。

【写真】“SNS界隈をざわつかせる美女” 羽音、TGCでランウェイデビュー

◆羽音、TGCでランウェイデビュー

― ランウェイデビューおめでとうございます!いかがでしたか?

羽音:無観客でしたが、すごくキラキラしていて楽しかったです!一瞬で終わってしまったので、またこういう大きなステージに出れたらいいなと思っています。

― 緊張はされましたか?

羽音:すごく緊張しました。やっぱりリハーサルと全然違いましたね。バックステージでも、みんなお顔が小さくて、可愛い子ばっかりだなって、緊張しました。

― TGCに出演するにあたり、なにか準備したことはありますか?

羽音:1ヶ月間、食事に気を使いました。脂質をなるべく摂らない、適度に運動をする、朝と夜に必ず白湯を飲むことを心がけました。

― 白湯のおかげで肌の調子もよくなりましたか?

羽音:よくなりました!ニキビが出来にくくなって、肌質が変わったような気がします。

◆羽音、“SNS界隈をざわつかせる美女”と言われ…

― 羽音さんと言えば、“SNS界隈をざわつかせる美女”として注目を浴びていますが、心境はいかがですか?

羽音:そんな感覚が全然ないんですけど、DMやコメントでメッセージをくださる方がたくさんいて、ちゃんと見てくれている方がいるんだなと嬉しいです。

― どんなコメントが多いのでしょうか?

羽音:やっぱりスキンケアを教えてくださいとか、ダイエットに関することが多い気がします。

― 反響が大きい投稿はどのような投稿ですか?

羽音:顔をアップにしている写真がすごく反響が大きかった気がします!

― 写真のこだわりもあるのでしょうか?

羽音:なるべく同じ色味、質感にするようにしています。

― いつ頃からフォロワーが増えたな、反応が多いななど、注目されているかもしれないと感じるようになりましたか?

羽音:本当に最近のような気がします。ここ1ヶ月ぐらいだと思います。

― 思い当たることは?

羽音:全然なくて、気づいたらですね。

◆羽音、事務所の先輩・志尊淳と交流「すごいなって改めて身近で実感」

― ほかの方のSNSを見たり、参考にしたりすることはありますか?

羽音:Instagramは絶対毎日見てます!ご飯もInstagramで調べます。

― よく見るタレントさんはいますか?

羽音:同じ事務所の先輩なんですけど、志尊淳さんのInstagramを見ます!

― 交流とかもあるんですか?

羽音:先日ちょうどお会いできて、すごく嬉しかったです!

― どんなお話をされたんですか?

羽音:演技の話を聞いて、すごいなって改めて身近で実感することができました。

― 今後は演技をしていきたいという目標があるのでしょうか?

羽音:そうですね。今、少しずつモデルのお仕事をさせてもらっているので、今後は演技にも少しずつ挑戦していきたいです。いつかは月9とか連続ドラマに出演して、その作品の顔になれたらいいな。でも、本当にまだまだなので、少しずつ頑張りたいなと思っています。

― ありがとうございました。

(modelpress編集部)

◆羽音(はのん)プロフィール

生年月日:2003年9月24日
身長:164cm

圧倒的な透明感と唯一無二の雰囲気、ナチュラル系から華やかなファッションまで見事に着こなすスタイルがInstagramやTikTokで話題を集め、モデルとしての活動を開始した。


【Not Sponsored 記事】
    ニュース設定