とろ生ガトーショコラ×モンブランは最高のご褒美になりそう。「toroa」の秋限定スイーツが待ちきれません!

0

2021年09月17日 09:01  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真写真

秋の味覚たっぷりの限定スイーツが楽しみなこの季節。

スイーツブランド「toroa(トロア)」には、ちょっと欲張りな新作『とろ生モンブランガトーショコラ』が、この秋お目見えするそうですよ。

極上の「とろ生」スイーツブランド

toroaは “誰も体験したことのない極上の美味しさ”を追求したスイーツブランドです。

看板スイーツの『とろ生ガトーショコラ』は、クラウドファンディングmakuakeで目標金額3400%を達成して完売したという、スイーツファン大注目のアイテムなんです。

4種の厳選チョコが使われた『とろ生ガトーショコラ』は、“酸味、風味、コク”を絶妙なバランスにブレンド。

発酵バターをふんだんに使うことでより風味が良くなり、自家製の焦がしキャラメルソースが深みとコクをプラスするのだとか。

秋限定のガトーショコラ×モンブラン

秋限定『とろ生モンブランガトーショコラ』は、とろ生ガトーショコラにモンブランをあわせた、とびきり贅沢なご褒美スイーツです。

マロンクリーム×ガトーショコラ生地×ホイップクリームの濃厚な味わいに、フランボワーズコンフィチュールの華やかな酸味がアクセントを加え、重たくない仕上がりに。

ガトーショコラの中心には、栗の渋皮煮がごろっと入っているから、ひと口ごとに栗&ガトーショコラの味わいが広がるそうですよ。

おすすめのペアリングドリンク、紅茶やミルクティーと一緒に味わってみてくださいね。

秋限定のメッセージカードも用意されているのでプレゼントにもぴったりですよ。

『とろ生モンブランガトーショコラ』の販売開始のタイミングは toroa公式SNSでお知らせされるそうなので、味わってみたい人はチェックしてみてくださいね。

「toroa秋のスイーツ祭」も開催中

また、toroa公式オンラインショップでは10月31日(日)まで「toroa秋のスイーツ祭」が開催中。

期間中、toroaのスイーツを3本以上購入した先着50名様にオリジナルのお皿がプレゼントされるそう。

新作『とろ生モンブランガトーショコラ』も対象アイテムなので、気になる人はこちらもチェックしてみてはいかがでしょう。

toroa公式オンラインショップ https://www.kutsurogi-ya.com/

Instagram:@toroa_kutsurogiya

    ニュース設定