えなこ“コスプレなし”写真集の特典画像公開「ファンのみんなにも見られちゃうんだ ……!」

0

2021年09月17日 12:00  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真えなこ写真集『OFF COSTUME』特典ポストカード
えなこ写真集『OFF COSTUME』特典ポストカード
 人気コスプレイヤー・えなこの写真集『OFF COSTUME』(21日発売・宝島社)から、ランダム封入される特典のポストカード5種類の画像が公開された。

【ポストカード一覧】ピッタリニットや透けキャミまで…さまざまなえなこを楽しめる全5種

 ポストカードは、惜しくも誌面に入りきらなかったアザーカットを使用。えなこにとって初めての「コスプレなし」写真集の魅力を余すところなく表現している。

 出来上がった写真集を見たえなこは「写真集を手に取った時の重みにまずビックリ…! ページをめくる度に、ありのままの私が写っていて『ファンのみんなにも見られちゃうんだ ……!』と今でもドキドキしています」とメッセージを寄せた。

 本作は白石麻衣写真集『パスポート』、生田絵梨花写真集『インターミッション』などで知られるトップフォトグラファーの中村和孝氏が撮り下ろし。開放感のあるビーチやホテル、プール、海沿いの街などで撮影した“素のえなこ”は、写真集でしか見られない姿ばかり。ランジェリー姿をはじめ、本人史上最高のスペシャルカットを収めた、美しさと、かわいさと、とびきりの色気が同居する王道な仕上がりとなる。

 えなこは「コスプレイヤーの私が、コスプレ一切なしの写真集を初めて出すことになりました!ほぼすっぴんの状態で、今まで私に自信を持たせてくれたコスプレがなくて…正直、すごくドキドキしています。一人の女性として、今の等身大でありのままの私が詰まった一冊になると思います!」とアピールしている。
    ニュース設定