独身サラリーマンと男性の心を持つAIスピーカーのBLコメディ1巻

0

2021年09月17日 19:24  コミックナタリー

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

コミックナタリー

写真「AIスピーカーと独身サラリーマン」1巻(帯付き)
「AIスピーカーと独身サラリーマン」1巻(帯付き)
江久井「AIスピーカーと独身サラリーマン」の1巻が、本日9月17日に発売された。

【大きな画像をもっと見る】

となりのヤングジャンプで連載中の「AIスピーカーと独身サラリーマン」は、独身サラリーマンの谷口と彼が購入したAIスピーカー・SANAの日常を描くBLコメディ。意気揚々とスピーカーの設定を始めた谷口だが、起動したSANAから突然「彼氏にしてください!」と告白される。聞けばSANAは男性の心を持っており、谷口のことがタイプだと言い出し……。谷口に対して猛アピールを繰り返し、なんとか彼と一線を越えようとするSANAとの暮らしがコミカルに描かれる。1巻には描き下ろしが14ページ分収録されている。

なおYouTubeチャンネルのヤンジャンTVでは、谷口役を伊東健人、SANA役を江口拓也が演じるPVを公開中。単行本の購入者を対象に、限定のボイスを聴ける特典も用意された。詳細は単行本の帯で確認を。また発売を記念し、とらのあなでは購入特典としてイラストカードを配布。ebookjapan、コミックシーモアでも購入者に特典データがプレゼントされる。

さらにBL情報サイト・ちるちるでは江久井へのインタビューを公開中。サイン本のプレゼントも実施している。

    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定