水湊みお、夢の単独初表紙に挑戦 プライベート感たっぷりの温泉デートも

0

2021年09月17日 19:31  しらべぇ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

しらべぇ

アイドルユニット「#ババババンビ」のメンバーでグラビアアイドルとしても活動する水湊みおが、17日発売の『ヤングガンガン』(SQUARE ENIX)の表紙に登場。そのアザーカットが到着した。

■感極まって泣きそうに

水湊が単独で青年誌の表紙を飾るのは今回が初めてで、「ずっとそれが夢で地元の福岡から上京してきたのもあったので、1つ夢が叶って本当に嬉しいです!」と感激。

「(夢を)口に出してから結構長くて、もう叶わないかもしれないと思ったときもあったり、応援してくれるみんなにも長い間それを応援してもらってたので、撮影中も感極まって何度か泣きそうになっちゃって、ヘアメイクさんに目頭押さえてもらってました」と照れ笑いを浮かべた。

■仕上がりには大満足

それだけに気合十分で、「雑誌の撮影をしていただくときは、結構前から準備をするタイプなんですが、今回はとくに初表紙ということもあり、ダイエットなどもいつも以上に頑張って自信を持って挑みました!」と振り返る。

さらに、「だからこそ仕上がりにはすごく満足してるし、たくさんの人に見てもらえたら嬉しいなと思います!」とアピールした。

■夏の思い出を一緒に

巻頭では、まるで彼女と一緒に温泉旅行をしているかのような、プライベート感のあるグラビアにも挑戦。

「内容は温泉デートをテーマに撮影してきました! 夏ももう終わってしまいますが、『夏の思い出をみおちと過ごす』がテーマですかね…! 誌面で見てぜひ感想教えてほしいです」と話した。

■演技にも興味

表紙という夢を叶え、次の目標については「まだまだみんなに雑誌に載ったみおちを届けたいと思っているので、これからもまた雑誌にたくさん載れるように頑張るので楽しみにしててください!」と力を込めた。

さらなる夢として、「今は演技にすごく興味があるので、演技のお仕事にもこれから携わっていけたらなあと思っています…! ソロの活動でも成長していけるようにもっともっと頑張りたいです!」と張り切っている。

■地元でのステージに緊張

#ババババンビは現在、11ヶ所13公演の初の全国ツアー「全国道中膝栗毛ツアー2021−2022」を展開中で、「もうすぐ私の地元福岡でもライブをさせていただくんですけど、なんと地元で自分がお客さん側で何度も行ったことのある(ライブハウスの)DRUM LOGOSに立たせていただけるということで…! 楽しみでもあり緊張もしています」と笑う。

今月22日には福岡でのラジオ出演も予定しており、「そちらもぜひ聴いてほしいです! 大好きな地元でのお仕事もこれからたくさん増えますようにっ!」と語った。

■みんながいてくれたから

最後は、「今回の表紙は自分一人だと絶対叶えられませんでした。みんながいてくれたからこうして夢を叶えられたと思っています!」とファンに感謝。

「いつも至らない所だらけでたまに申し訳なくなっちゃうんですが…そんなみおちですがこれからもみんなと一緒に夢を叶えていきたいです! 応援よろしくお願いいたします!」と呼びかけている。

    ニュース設定