「東海オンエア」てつや、峯岸みなみとの交際認める 推しとの交際夢見る7年前のツイートが“有言実行”だと話題に

0

2021年09月18日 15:52  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真交際報道について言及したてつやさん(画像はYouTubeから)
交際報道について言及したてつやさん(画像はYouTubeから)

 元AKB48でタレントの峯岸みなみさんとの交際が報じられたYouTuberグループ「東海オンエア」のてつやさんが9月18日、自身のYouTubeチャンネルで交際を認めました。



【画像】峯岸さんとの2ショット



 17日配信の「文春オンライン」で峯岸さんと交際されていることが報じられていたてつやさん。その後、一部メディアが双方の所属事務所が交際を認めたことも伝えていました。



 これを受け、かねて峯岸さんのファンであることを公言していたてつやさんは緊張した様子で「これに関しては事実でございます」と自らの口で交際を報告。交際は、2019年にメンバーのとしみつさんを介して知り合ったことがきっかけで、「憧れの人が目の前にいる!」と緊張することしかできなかった当時を振り返り、長い時間をともに過ごす中で、芸能人としてではなく1人の女性として好きになっていたことを明かしました。



 続けて、峯岸さんの人柄について「非常に繊細で、人の気持ちを思いやれる方」「そしてめちゃくちゃ面白い」「僕にとってもったいないくらいすてきな方」とべた褒めしたてつやさん。今後の東海オンエアとしての活動に変わりはないことを明かしながら、「お互いがお互いに影響を与える関係になりたい」と前向きにつづっています。なお、説明欄には“推し”として峯岸さんのTwitterアカウントがリンクとして貼られています。公然でイチャイチャしてる……!



 ファンからは祝福の声が多数寄せられている他、「有言実行だね! おめでとう」とてつやさんが2014年にツイートした「僕、大きくなったらAKBを卒業して恋愛解禁した峯岸みなみと付き合うんだ。そしたら、坊主になる原因になったお泊まり疑惑の本当の相手は僕でしたってちゃんと世間に告白するんだ。叩かれてもいいんだ。僕らは幸せだから って妄想するだけで幸せになれるんだからアイドルってすごいよね」とのコメントにも言及する声が寄せられています。すげぇ。


    ニュース設定