“3次元”の五条悟で話題、マレーシアのコスプレイヤー八犬が写真集発売 ファンへの感謝もコメント「いつも私のそばにいてくれてありがとう」

1

2021年09月18日 17:02  ねとらぼ

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真写真集表紙イメージ
写真集表紙イメージ

 漫画『呪術廻戦』に登場する五条悟のコスプレが話題となったマレーシアのコスプレイヤー・八犬さんが、オリジナル写真集『dearest』(税込2200円)を発売することが決定。9月17日から、とらのあな通販サイトにて、独占販売の受注予約が開始されています(期間限定・数量限定)。



【画像】話題になった五条悟のコスプレなど



 八犬さんは、Twitterフォロワー数56万人を超えるマレーシア出身のコスプレイヤー。『NARUTO-ナルト-』のうちはイタチや『ジョジョの奇妙な冒険Part4 ダイヤモンドは砕けない』の岸辺露伴など日本の作品のコスプレも多く披露しており、五条悟のコスプレは、美形な顔立ちや持ち前のスタイルの良さも相まって、完璧な仕上がりだと日本でも話題に。ねとらぼ編集部が八犬さんにメールインタビューを行ったところ「五条悟は、非常にユニークな性格とオーラを持っているので、それを表現するのは難しかったですが、彼のコスプレをするのは楽しかったです」とコメントを寄せていました。



 今回は、虎の穴グループのツクルノモリ株式会社のプロデュースで写真集およびグッズを発売することに。商品ラインアップは、写真集をはじめ、直筆サイン入りB2タペストリー(5種)、直筆サイン入りチェキ風カードセットです(※5種の内の1点にのみサインが入る形になります。※サインする種類は選べません。予めご了承ください)。なお、タペストリーとチェキ風カードセットは記事執筆時点、予約サイトでは注文不可と表示されています。



 日本での発売決定にあたって八犬さんはメールインタビューで「日本でのグッズ発売は初めてなので、皆さんが楽しみにしてくれていることをとてもうれしく思うのと同時に、日本でも私を応援してくれる人がたくさんいることに感謝しています。私自身、このフォトブックの写真や全体の雰囲気がとても気に入っているので、皆さんにもぜひ見ていただきたいです」とコメントを寄せています。



 また、「日本のファンの皆さんからのコメントやメッセージを読むたび、本当に心が温かくなります。私に多くのサポートと愛を与えてくれた皆さんに感謝したいと思います」とコメント。ファンからの応援やコメントがモチベーションになっていることをつづり、「いつも私のそばにいてくれてありがとう。いつも私の一日をより良いものにしてくれます」とつづりながら、「私の仕事が皆さんの人生にも少しでも幸せをもたらすことを願っています。パンデミックから解放された暁には、日本で皆さんにお会いできることを楽しみにしています」と来日への前向きな思いを明かしています。



(C)Hakken 八犬


    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定