トレンドの「氷ネイル」って知ってる?ちゅるんとした質感と輝きの虜になる、おしゃれさんが急増中なんです!

0

2021年09月19日 09:01  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真写真

オーロラのように光輝く「氷ネイル」が、最近SNSを中心に人気を集めています。

ベースカラーによって印象が変化するデザインと、ちゅるんとした質感が、とっても魅力的。

今回はぜひトライしてほしい、「氷ネイル」のデザインを4つご紹介します。

氷ネイルとは?

@chika_juanail / Instagram

氷ネイルとは、うるっとした氷が爪先についたようなデザインのこと。

透明感と立体感によって、ちゅるんと涼しげな雰囲気を演出しています。

オーロラパウダーやフィルムなどと組み合わせて、輝きの変化を楽しめるのが特徴です。

はじめはシンプルに

@ayaca.m108 / Instagram

こちらは、初心者の方にぴったりなクリアベースのデザイン。

何色にも染められていない、純粋な氷ネイルの良さを存分に味わえます。

シンプルなデザインは、コーデにも合わせやすいので、ぜひ試してみてください。

トレンドカラーのグリーン

@tairi___ / Instagram

トレンドカラーのグリーンを、氷ネイルに取り入れてたデザインがこちら。

大人っぽい深みのある色合いにすると、こなれ感のある雰囲気になります。

周りと差をつけるのなら、グリーンネイルがぴったりですよ。

涼しげな印象にしたい

@nym.nail / Instagram

こちらは、涼しげな印象のブルーベースのデザイン。

シルバーのラメやお花と組み合わせることで、上品な雰囲気を演出してくれますよ。

全てを氷ネイルデザインにするのではなく、アクセントとして2〜3本取り入れてみるのがおすすめです。

カラフルに仕上げてみて

@mikawatanabe_fluid / Instagram

ピンクとパープルとオレンジなどの色合いを取り入れた、カラフルなデザインがこちら。

POPな色合いの爪先は、見るたびに気分を晴れやかにしてくれそうですよね。

「派手なネイルに挑戦してみたい…」という方におすすめですよ。

氷ネイルが気になる

@nailpom_nico / Instagram

今回は、ちゅるんとした涼しげな雰囲気を演出してくれる、「氷ネイル」のデザインを4つご紹介しました。

気になる方は、ぜひ試してみてくださいね。

    ニュース設定