小林礼奈、娘の“バースデー”記念に元夫・瀧上伸一郎と撮影 「娘の気持ちを優先できた」行動に称賛の声

0

2021年09月21日 16:12  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真小林さんと娘(画像は小林礼奈オフィシャルブログから)
小林さんと娘(画像は小林礼奈オフィシャルブログから)

 タレントの小林礼奈さんが9月19日にブログを更新。元夫でお笑いコンビ「流れ星☆」の瀧上伸一郎さんと娘の誕生日写真を撮影したことを明かし、「まだ解決していない事もあるし、超絶ギスギスだけど」と複雑な思いをつづっています。



【画像】シングルマザーとして娘を育てる小林さん



 「昨日の5才birthdayの写真撮影 実は、パパも一緒に撮ったんです」と親子3人で記念撮影に臨んだことを報告した小林さん。「まだ、調停もしているし、まだ解決していない事もあるし、超絶ギスギスだけど」と関係性は改善していないものの、「私としてはそりゃあ娘と2人が良かった 2人で生きていく覚悟決めるための撮影ぐらいに思ってたけど、、、パパ来たら嬉しいだろうなあ。。ってめちゃくちゃ想像して。。」と娘の気持ちを最優先に考えて瀧上さんを誘ったといいます。



 撮影中も瀧上さんとは気まずい雰囲気だったそうですが、「娘のはしゃぎっぷり見てたら ああ、これで良かったんだなって素直に思えたよ」と娘の幸せを心から喜んだ小林さん。「私ができない肩車をパパにずっとしてもらってて、、ああ、そういえば娘はパパの肩車が大好きだったな〜って思い出して ちょっとね、涙腺も、、やばかったね」と目頭が熱くなる瞬間があったことも明かしました。



 同投稿には、ドレスや和服に身を包んだ娘の写真を添えた小林さん。最後には、「娘の気持ちを優先できた自分に乾杯」と“母親”を全うした自分自身を褒めつつ、「私の目標ができた 肩幅鍛えて肩車できるようになるぞ」とパパの代わりになるべくパワーアップを誓っていました。



 ファンからは、「自分の感情より子どもの幸せを優先できるってすばらしいと思います!」「涙でました お子さんの気持ちを考えたママ素晴らしい!」「礼奈さん、泣けてきました。立派な母親です」「自分があやなさんの立場だったら…と考えると、あやなさん、ほんとにすごいと思います!」など称賛のコメントが多く寄せられています。


    ニュース設定