ドリンクの上にお花のリースとミッフィーがトッピング! フラワーミッフィー juice garden 浅草店の限定ドリンクに癒やされる

0

2021年09月21日 18:01  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真


オランダの人気絵本・ミッフィーがテーマのドリンクスタンド「フラワーミッフィー juice garden 浅草店」に新メニューが仲間入りですっ。

今回登場するのは「ほわほわミルクドリンク」2種類。見た目にも味わいにも癒やされちゃうこと間違いなしなのです♪

【リースのようなお花、その正体は…?】

ひとつめは、ピンク色がキュートな「イチゴミルク」。いちごの果肉入りで甘酸っぱく、フルーティーな味わいです。

もうひとつは、和テイストも楽しめる「抹茶ミルク」。宇治抹茶を使用したちょっぴり大人っぽい味わいです。

どちらもホイップクリームの上にはココアパウダーでミッフィーのお顔が描かれ、その周りには、パステルカラーのお花がリースのように飾られています

お花が使われてるなんて……と驚くなかれ。実はこのお花の正体は「削りチョコ」。そのままドリンクと一緒に口にして楽しめるんですよ〜っ!!

【ほわほわぬいぐるみも同時発売!】

ちなみにこちらのドリンク、フラワーミッフィー初のオリジナルぬいぐるみ「着せかえ ほわほわぬいぐるみ(2200円)」の発売に合わせたものなんです。

その特徴はまさに “ほわほわした柔らかな手ざわり” が魅力。別売りのお洋服(1100円)で着せ替えができるようにもなっています。

「ほわほわミルクドリンク」はイチゴミルク、抹茶ミルクともに650円。テイクアウトのみでの提供です。浅草を訪れた際は、お店に立ち寄るのをお忘れなく……♡

※値段は全て税込です

参照元:プレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

画像をもっと見る

    ランキングトレンド

    前日のランキングへ

    ニュース設定