水湊みお、『ゼロイチ学園』に登場 「形に残せることがすごく嬉しい」

0

2021年09月21日 22:31  しらべぇ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

しらべぇ

アイドルグループ#ババババンビのメンバーである水湊みおが、6日発売の『魁!ゼロイチ学園ビジュアルブック』(徳間書店)に登場。そのアザーカットが到着した。

■総勢10名の厳選カット

『魁!!ゼロイチ学園ビジュアルブック』は、芸能事務所ゼロイチファミリアが月刊エンタメで連載をしている、魁!!ゼロイチ学園に参加した総勢10名が出演するビジュアルブック。

今回は、ゼロイチファミリアのタレントが「もし学生だったら?」というコンセプトの元に展開されているもの。1年間の集大成で撮影されたカットの中から厳選された写真をまとめ、一人一人の個性に合わせた衣装やコメントも掲載されている。

■ずっと夢だった全国ツアー

所属するアイドルグループ『#ババババンビ』初の全国ツアーについて「いかがですか?」と質問されると、「全国ツアーはずっと夢だったので実現してすごく嬉しいです!」と力強く答える水湊。

続けて「京都や大阪、その場所だけの思い出を作れるように、楽しんで貰えるようにとみんなでミーティングを重ねてきました! まだまだ残り11箇所あるのでぜひ#ババババンビが気になっているという方に来ていただきたいです!」と、気合は十分な様子。

■しっかり運動するのは学生以来

『魁!!ゼロイチ学園ビジュアルブック』の出演に際して、しらべぇ編集部に水湊のインタビューが届いている。

水湊:ありがとうございます! 企画が始まると聞いた時はこうしてビジュアルブックになるとは思っていなかったので、形に残せることが凄く嬉しいです!

みんなで体育館でバスケやバレーをしました! しっかり運動するのは学生以来だったのでとっても楽しかったです! 次はみんなでバドミントンをやりたいです(笑)

続けて、読者に向けての一言。

水湊:いつも応援ありがとうございます! こうして事務所のビジュアルブックに呼んでいただけるのもみんなの応援があるからです!! ぜひ制服みおち楽しんでいってね〜♡

    ニュース設定