日韓ハーフの美少女グラドル・森嶋あんり 『ゼロイチ学園』でスレンダーボディ披露

0

2021年09月21日 23:11  しらべぇ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

しらべぇ

日韓ハーフの美少女グラビアアイドル森嶋あんりのグラビアが『魁!!ゼロイチ学園ビジュアルブックENTAME増刊2021年10月号』(徳間書店)に掲載された。

■「もしも学生だったら?」

同誌は、芸能事務所・ゼロイチファミリアが『月刊エンタメ』(徳間書店)で行っている連載企画「魁!!ゼロイチ学園」に参加した同事務所所属の10名(桃月なしこ、黒木ひかり、霜月めあ、我妻ゆりか、#2i2の十味、森嶋あんり、#ババババンビの岸みゆ、水湊みお、小鳥遊るい)が出演するビジュアルブック。

1年間の集大成として、美女たちが「もし学生だったら?」という妄想のもと、学校を舞台に「制服×水着」を展開する。

■青春を感じられた撮影現場

森嶋は、昨年無事に高校を卒業した。撮影現場は森嶋にとって楽しい現場だったようで、「教室ではワイワイ楽しんでいるシーンやきっちりとした集合写真、体育館ではみんなでバスケやバレーボールをしたり…1日中笑っていました」と話す。

「出演したゼロイチのみんなと一緒に撮影ができて、青春を感じられて本当に嬉しかったです!」と高校時代を思い出すかのように笑っている。

■優等生なのに楽しすぎて…

優等生キャラとして通っている森嶋。だが、楽しすぎたあまり、キャラも忘れてしまったよう。

「私、一応優等生キャラで撮影してたつもりなんですけど、カメラマンさんに「自由に遊んでていいよ!」と言われて遊んでいたらキャラがブレブレになりました」と笑いながら語っている。

■読者に一言

最後にファンに向けてのメッセージを紹介しよう。

「いつも応援ありがとうございます!ゼロイチ学園での森嶋あんりはいかがでしたでしょうか?いろいろな森嶋が見れる1冊になってると思うので、ぜひ細かいところにも注目して欲しいです!一緒にゼロイチ学園での青春ライフを楽しみましょう!」

    ニュース設定