これぞ一生もの。beautiful peopleの新ライン「THE」から登場する、大人な上質コートに憧れます

0

2021年09月22日 10:01  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真写真

beautiful people(ビューティフルピープル)が展開する究極のスタンダードライン、「THE / a beautiful people」(ザ・ビューティフルピープル)に新作のアウターが登場。

このたびお目見えする秋冬アイテムは、一生モノにしたいほど、見逃せないラインナップになっていますよ。

1番のこだわりは、“長く着られること”/「THE」シリーズ

「THE」シリーズは、体型やジェンダーを問わず、すべての人が心地よくて動きやすい、自由に服を楽しめるようにとつくられたアイテム。

どれも“長く着られること”を第一に、原料選びからこだわって、丁寧につくられているんですよ。

一生モノになる、高品質な定番アイテムに注目です。

どれも高品質な大人コート

新作のアウターは、大人のための上質な秋冬アイテムがずらり。

『pile melton THE / a duffle coat』(12万4300円)は、ビューティフルピープルで定番となったダッフルコートが、より軽く、暖かく進化した1着です。

素材の原料は、ウールからラムズウールに変更。

さらに三重織の上質な国産パイルメルトンによる、裏地無しの一枚仕立てにすることで、Tシャツの上にそのまま羽織れるほど高い保温性を実現したといいます。

2カ月の複雑な工程を経てつくられたという、霜降り感のある生地の表情が、大人っぽくて上品ですよね。

こちらは、beigeとcharcoalの2色展開。10月下旬に発売予定です。

スッと背筋を伸ばして着たい、大人の『logo gabardine THE / a jacket』(8万9000円)は、9月下旬に発売。

こちらは、キッズサイズをベースにした、コンパクトな肩回りや、手首が見える袖丈が特徴です。

素材に使われているのは、ドライな肌触りと、吸い込まれるような黒が魅力の、ウールギャバジン。

オリジナルのボタンには、よく見ると、“ウツボ”と人が交わったユニークなデザインが施されているんです。

成長過程で性別が変わるウツボをアイコンにすることで、男女隔てなく長く愛用して欲しいというメッセージを込めたそうですよ。

最高級服地メーカーであるイタリアのロロ・ピアーナ社によってつくられた、クラシックな『THE / a chester coat』(14万3000円)も素敵です。

こちらは、大きな肩パットを首元まで入れることで、性別や体型を問わず肩のラインが美しくなるように仕上げたのだとか。

上品なツヤと、しっとりした肌触りは虜になってしまうかも…。

究極のベーシックといえるこちらのコートは、11月下旬に発売予定です。

一生モノに憧れる

ご紹介した「THE / a beautiful people」の新作アウターはいかがでしたか?

お値段は張りますが、一生モノになる大人コートは憧れますよね。

ぜひオンラインストアをチェックして、ときめく一着を見つけてみてくださいね。

beautiful people 公式オンラインストア https://bit.ly/3n5Njpz

    ニュース設定