とにかくクセが強すぎる『白雪姫』のギャグアニメ登場! 濃厚キャラがおりなす超展開ストーリーに「え?どーゆーこと?w」が止まらない

1

2021年09月22日 22:41  ニコニコニュース

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ニコニコニュース

写真写真

 今回紹介するのは、揺れるコーポさんが投稿した『アニメ「白雪姫」』という動画です。

投稿者メッセージ(動画説明文より)

自作制作アニメの白雪姫です。

アニメ「白雪姫」

 揺れるコーポさんが投稿した自主制作アニメ『白雪姫』がクセになると評判です。白雪姫をベースとしたギャグアニメで、とにかくキャラが濃い。常識的な人物は登場しません。

 女王が”魔法の鏡”にいつもの質問をするシーンから始まります。「イヒヒヒー」と笑う女王の風貌が、まず、すごい。プロレスラーのような出で立ちです。そして、立てかけられた鏡も、なんか、どう見てもスマホです。

 「ヘイ、鏡。世界でいちばん美しいのは、どこの、どいつだい?」と話しかけると、どうみてもSiriさんアイコンみたいなものが現れて、「それは白雪姫です」と答えます。

 っていうか、電源が切れてしまいました。

 充電ケーブルのすぐいくところがいってしまっていたため、充電ができていなかったのです。

 このあと、女王は白雪姫の殺害を依頼しに行きますが、この殺し屋がまた濃い。抹茶フラペチーノ2個持ちがデフォルトです。予想を超える展開があれやこれやと続き、最終的に女王は息を引き取ります。

 女王の口癖は「え?どーゆーこと?」で、思いがけないことが起こるたびに発せられます。ツッコミどころが多すぎて、見ているこちらも「どーゆーこと?w」と声が出てしまいます。ぜひ、このジワジワくる感性を動画で楽しんでください。ニコニコ動画で視聴できます。

視聴者コメント

結局、え?どーゆーこと??
言い回しのセンスに草
これは伸びるわ
おもしろすぎたw
どこから突っ込んでいいか分からないww

文/高橋ホイコ

▼動画はこちらから視聴できます▼

アニメ「白雪姫」

―あわせて読みたい―

・巫女が神社でライブしちゃってる!? 「物販は開運の御守り」「バックバンドは神主」など少々違和感ある世界を描く自主制作アニメがおもしろい

・視聴者の予想をすべて裏切る自主制作アニメに腹筋崩壊! 淡い青春ストーリーと見せかけて、ぜっったいに予測不可能なラストがあなたを襲う


    ランキングIT・インターネット

    前日のランキングへ

    ニュース設定