上野樹里、仲里依紗、前田敦子らがグッチを身にまとい華やかに登場!

1

2021年09月22日 23:11  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

写真上野樹里、仲里依紗、前田敦子らがグッチを身にまとい華やかに登場!  クランクイン!
上野樹里、仲里依紗、前田敦子らがグッチを身にまとい華やかに登場!  クランクイン!
 女優の上野樹里、仲里依紗、前田敦子らが22日、都内で開催された「Gucci Garden Archetypes(グッチ ガーデン アーキタイプ)」 展のフォトコールに登壇。女優陣は華やかな衣装に身を包み、グッチの思い出を告白した。

【写真】上野樹里、 仲里依紗、前田敦子、三吉彩花ら 「Gucci Garden Archetypes」展 フォトコールに登場

 グッチブランド創設100周年を祝した同展は、これまでグッチが展開してきた広告キャンペーンを通じて、クリエイティブ・ディレクターのアレッサンドロ・ミケーレが描くビジョンと美学、インクルーシブな哲学を映し出すエキシビション。フォトコールには、浅野忠信、夏木マリ、三吉彩花、板垣李光人、MIYAVI、松島花、Zen、岩橋玄樹も登場した。

 アレッサンドロのデザインしたアイテムを身にまとい登場した面々。上野はプリーツ加工がほどこされたゴールドのロング丈ドレスを着用して現れたが、「秋冬ということで、生地感が重めでゴージャス。でも、背中も空いて首元もスッキリしていてラフに着れるので、いつもの自分でいられてる感じがします」とニッコリ。グッチのアイテムは、夫のTRICERATOPS・和田唱とともに愛用しているそうで、「夫がライブの際、衣装を持っていくスーツケースは、グッチさんのもので初めてプレゼントしたものですし、2人ともグッチの財布を使っています。あと10代の頃、母親が使っていたグッチのボストンバッグを譲り受けて、今は母親の一部だと思って大切に保管しています。それが最初に手にしたグッチです」と打ち明けた。

 チューリップ柄のカラフルなワンピースで登壇した仲は、コーディネートのポイントを聞かれ、「朝ドラチックなレトロな形のワンピースに惹(ひ)かれて。髪の毛のブルーは偶然なんですけど、合わせてきました」と照れ笑い。「Gucci Garden Archetypes」 展は13のルームで構成されるが、「すべてのお部屋が衝撃的で、今日の夢に出てきそうなくらい迫力がありました」と興奮気味に明かし、「上京して初めて自分で買ったブランドの財布はグッチ。また友人に初めてプレゼントしたブランド品もグッチのてんとう虫のキーホルダーでした。ギフトすることで、夢を与えてくれるグッチが大好きです」と笑顔を見せた。

 前田はシックなモノトーンの花柄ワンピースで登場し、「空間が色とりどりな感じなので、シックな感じできました」と爽やかな笑み。グッチの思い出を聞かれると、「バラの刺繍がついたスリッポンの靴は、こんなに履きつぶしたのは初めてというくらい愛用しました」とエピソードを披露した。

 またこの日、今年3月末にKing & Princeから脱退した岩橋玄樹が、ジャニーズ事務所退所後初の公の場に登場。花柄のロング丈のジェケットコートを着用し、撮影に応じていた。

 「Gucci Garden Archetypes」展は、9月23日から10月31日まで東京・天王洲にて開催。

このニュースに関するつぶやき

  • 前田ゴリラ敦子は明らかに場違いだよ
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

ニュース設定