西永彩奈、刺激的すぎるカレンダーを発売 「1人で楽しめるところに飾って」

1

2021年09月23日 07:40  しらべぇ

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

しらべぇ

人気グラビアアイドルの西永彩奈が、2022年カレンダー(わくわく製作所)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は彼女に突撃し、作品の見どころについて聞いてきた。

■念願のカレンダー

念願のカレンダーを発売した西永は、秋にピッタリな暖色系のワンピース姿でイベントに登場。作品を手に取り、「ずっとこの大きさのカレンダーを出したいと思ってたのでお話をいただいて嬉しかったです」と声を弾ませた。

本作は、写真集『イケナイコト』(双葉社)の未公開カットが満載になっており、カレンダーの表紙になっているカットは「写真集の表紙候補だったんですよ」とのこと。セクシーすぎる姿に誰もが息を呑んでしまうことだろう。

■すっぽんぽんでプールに?

カレンダーのそれぞれのカットについて聞かれると「1月・2月はベッド、3月・4月は爽やか制服、5月・6月はちょっと大人な紫、7月・8月はすっぽんぽんでプール(笑)9・10月はスクール水着、11・12月はこたつからこんにちはしてます」と詳しく説明してくれた。最後はおまけの制服ショットも掲載されているよう。

どこに飾ってほしい? という質問には、「こんな刺激的なカレンダーを出してる人はなかなかいないんじゃないかなと思うんで、飾りにくいかもしれないですけど、1人で楽しめるところに飾っていただけたらなと思います。自分のお部屋かトイレとか…(笑)」とにっこり。

■「ロリだけじゃなくて…」

少し早いが、2021年を振り返ってもらうと「今までやってきたグラビアの中でやりたかったことがたくさん叶ったなと思います。写真集も発売できたし、DVDもAmazonランキングで1位獲ったりとか…」と笑顔でコメント。

続けて、「年齢が良い感じになってきたんじゃないかなと思うんで、今までのロリだけじゃなくて、大人のイメージのグラビアもたくさん出していければなと思います」と意気込んだ。

■「色気もムンムンに…」

来年の目標については、「もっとたくさん雑誌の撮りおろしを狙っていきたいと思います。26歳になるので、色気もムンムンに出していきたいです」とにっこり。

イベント後、自身のツイッターを更新し、「お越し下さったみなさん本当にありがとうございました めちゃくちゃ楽しかった〜」とファンに向けて感謝を伝えた。刺激的なカレンダーをファンはどこへ飾るのだろうか。

カレンダー発売記念イベント✨お越し下さったみなさん本当にありがとうございました💕めちゃくちゃ楽しかった〜☺️

洋服でイベントするのめちゃくちゃ違和感!笑売れっ子になった気分でした😎😎

みんなどこに飾ったのか教えてね😉 pic.twitter.com/KkBBhhwlZk

— 西永彩奈 (@nishinagaayana) September 19, 2021

【西永彩奈(にしなが・あやな)】

1996年1月18日生まれ/T154・B79・W57・H87/血液型:B型/岡山県出身

    ニュース設定