「進化の実」花澤香菜と稲田徹のデュエット曲「進化→LOVE♡」PVが公開

1

2021年09月24日 00:01  コミックナタリー

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

コミックナタリー

写真「進化→LOVE♡」PVより。 (c)美紅/双葉社・「進化の実」製作委員会
「進化→LOVE♡」PVより。 (c)美紅/双葉社・「進化の実」製作委員会
本日9月24日は世界ゴリラの日。これに合わせ、TVアニメ「進化の実 〜知らないうちに勝ち組人生〜」より、花澤香菜と稲田徹が歌う公式テーマソング「進化→LOVE♡」のPVが公開された。

【大きな画像をもっと見る】

「進化の実 〜知らないうちに勝ち組人生〜」にて、ヒロイン・サリアを演じる花澤と、進化前のゴリラ姿のサリアを演じている稲田。2人のデュエット曲である「進化→LOVE♡」のPVでは、進化前のサリアとテレビ東京のバナナ社員・ナナナがかわいらしいダンスを披露している。「進化→LOVE♡」は10月4日より楽曲配信が行われる。

花澤は楽曲について「誠一を想うサリアの、まっすぐな恋心を歌った可愛らしい曲になっています! しかもカイザーコングサリアの声を担当する稲田徹さんとデュエット……嬉しすぎて個人的にもヘビロテ確定です!!!」とコメント。稲田は「今回のキャラソン、2人で歌ってますが、デュエットではなく実質『ソロ』という解釈で臨みました。俺の本質が乙女なのか、香菜ちゃんの本質がゴリラなのかは判りませんが気持ちのシンクロ率は相当高いと思うので、歌の完成度には期待してください」と述べた。

なお9月30日には原作小説の文庫13巻とコミカライズ版の7巻が発売される。

■ 花澤香菜コメント
誠一を想うサリアの、まっすぐな恋心を歌った可愛らしい曲になっています!
しかもカイザーコングサリアの声を担当する稲田徹さんとデュエット……
嬉しすぎて個人的にもヘビロテ確定です!!!
稲田さんの可愛い歌声や台詞にも注目して聴いてください♪

■ 稲田徹コメント
今回のキャラソン、2人で歌ってますが、デュエットではなく実質『ソロ』という解釈で臨みました。
俺の本質が乙女なのか、香菜ちゃんの本質がゴリラなのかは判りませんが気持ちのシンクロ率は相当高いと思うので、歌の完成度には期待してください。
面白半分に聴いてみたら、意外と名曲じゃん!って感じると思いますよ。



■ 「進化の実 〜知らないうちに勝ち組人生〜」
□ 放送情報
テレビ東京:2021年10月4日(月)より毎週月曜日26:00〜
BSテレ東:2021年10月6日(水)より毎週水曜日24:30〜
AT-X:2021年10月7日(木)より毎週木曜日22:30〜

□ スタッフ
原作:美紅(双葉社モンスター文庫)
キャラクター原案:U35
監督:奥村よしあき
シリーズ構成・脚本:市川十億衛門
キャラクターデザイン:荏田みなみ
色彩設計:日比智恵子
美術:SAKO
美術監督:李書九
撮影監督:今泉秀樹
編集:茶圓一郎
音響監督:田中亮
音響制作:グロービジョン
キャスティング:松木香沙美、木曽友和
音楽:Hifumi. Inc
制作:HOTLINE
製作:「進化の実」製作委員会

□ キャスト
柊誠一:下野紘
サリア:花澤香菜
サリア(進化前):稲田徹
アルトリア・グレム:井上麻里奈
ガッスル・クルート:稲田徹
エリス・マクレーヌ:西尾夕香
ルルネ:西本りみ
神無月華蓮:南條愛乃
ルイエス・バルゼ:日笠陽子
羊さん:新井里美
オリガ・カルメリア:久保ユリカ

このニュースに関するつぶやき

  • ざーさんと悪魔将軍のデュエットですか。
    • イイネ!3
    • コメント 2件

つぶやき一覧へ(1件)

ランキングゲーム・アニメ

前日のランキングへ

オススメゲーム

ニュース設定