はじめしゃちょー、登録者960万人突破に感謝 「あと40万人がんばります」

0

2021年09月24日 08:11  しらべぇ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

しらべぇ

23日、人気YouTuberのはじめしゃちょーがツイッターを更新。YouTubeチャンネル登録者数が960万人を突破したことを報告し、感謝をつづった。

■「あと40万人、がんばります」

はじめしゃちょーは、チャンネル登録者数9,600,231人と書かれたスクリーンショット画像をアップしつつ、「チャンネル登録者960万人突破しました!!」と感激のコメント。続けて「チャンネル登録してくれているみんな本当にありがとう…1,000万人まであと40万人、がんばります」とファンへ感謝と登録者数1,000万人へ意気込みをつづった。

■期待の声続出

900万人代後半へ突入したはじめしゃちょーに対し、「おめでとうございます!! これからも応援し続けます」「はじめんすごい! これからも動画見るね」「動画いつも楽しみにしてる!」と祝福やエールの声が続出。

また、「1,000万登録ヒカキンさんの次ははじめしゃちょーって信じてる!」「ヒカキンさんと1,000万登録者同士で語り合ってほしい」と先日チャンネル登録者数1000万人を達成したヒカキンの名前を出しつつ、期待するコメントも多く見られた。

【画像】感謝をつづるはじめしゃちょー

■先を越されたヒカキンに熱いコメント

一時は登録者数でヒカキンを超えた時期もあったはじめしゃちょー。2人はライバルとも言える関係で、はじめしゃちょーもチャンネル登録者数1,000万人を目指していたが、ヒカキンに先を越される形となった。

ヒカキンの偉業達成について動画もあげている。動画内ではじめしゃちょーは、「よきライバルでありたいとは思うんですけど、ヒカキンさんにはかなわない」「皆さんも知っていると思いますけど、それ以上にヒカキンさんは努力している」とコメント。

一般人からすると「あと40万人」は遠く感じるが、はじめしゃちょーが言うとあっという間に達成してしまいそうと感じることができる。彼の偉業達成もそう遠くないだろう。

■感謝をつづるはじめしゃちょー

チャンネル登録者960万人突破しました!!!😭チャンネル登録してくれてるみんな本当にありがとう…1000万人まであと40万人、がんばります!!!!!! pic.twitter.com/B1eIcSJgB4

— はじめしゃちょー(hajime) (@hajimesyacho) September 23, 2021

    ニュース設定