日向坂46・齊藤京子、ネット書き込みに不満 番組でカットされ追い打ちで…

0

2021年09月24日 08:50  しらべぇ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

しらべぇ

23日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で同局の人気バラエティ番組『キョコロヒー』の未公開トークを配信。アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子が激怒している出来事を明かし、話題を集めている。

◼齊藤が腹が立ったのは?

齊藤と女ピン芸人・ヒコロヒーが「最近腹が立ったこと」をメモ、それを発表し紐解いていく企画『今週の気持ちメモ』。

若者に流行していた「地球グミ」こと『トローリ プラネットグミ』の5個入りのものをネットで購入したが、届いた商品は4個入りだったと齊藤は怒りをにじませる。

これまで齊藤は悩みなどをヒコロヒーにLINEで相談していたため、番組スタッフは「そういうことはヒコロヒーさんにLINEするんですか?」と質問。齊藤は「しないです、そんなことで」と笑いながら否定した。

◼バラエティに関する怒り

ここから「ここには書いてないけど、バラエティに関する怒りはいっぱいあります?」と尋ねられた齊藤は「いっぱいありますね」と即答。「本当に丸々カットみたいなのが1番『うわぁ』ってなりますよね、結局」とトークが編集でカットされる悔しさを語っていく。

「最初から最後までカットされるのはどうしようもないというか」としたうえで、「ネットとかこの世とかには『きょんこ(齊藤)、まったく活躍してなかったけどなにしに来たの?』って言われるんで。なにしに来たのっていうか、『呼ばれたから行ったんだよ』としか思えない」とネットでのコメントに怒りを漂わせた。

【動画】齊藤京子が腹を立てたエピソードを熱弁!

◼ヒコロヒーと齊藤の持論

ヒコロヒーは「『なにしに来たの?』って言ってる人って見てる人やろ? いやいやお前のとこ行ってへんで、『なにしに来たの?』やないやん。発想が、もともと潜在的にそこを自分のとこやと思っている」とその書き込みに呆れ気味。

齊藤も「全然気にしてないですけど…カットされたときって『カットされちゃったんだ』って落ち込みあるじゃないですか。それだけじゃなくて、『カットされちゃったのかな?』とか『しゃべれなかったのかな?』ならまだしも『なにしに来たの?』は『おや?』って思う」と本音を漏らした。

◼視聴者の反応は…

ネットでの失礼な書き込みに不満を漏らした齊藤とヒコロヒー。

視聴者は「きょんこ意外とこの世の反応見てんやな…その点でもヒコロヒーは強い支えになりそう」「仕事してる人に向かって言うことは考えたほうがいい。アンチは相手の顔も名前も知ってて身近に感じるから軽く言えるけど言われる側は顔も名前もわからん奴からボロクソ言われるんやからそりゃ怖いし傷付く」と多くの感想を寄せている。

    ニュース設定