【ディズニー】鮮やかなブルーの「花嫁カチューシャ」は今年だけ!かわいすぎるデザインは逃したら後悔しそう

0

2021年09月24日 12:01  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

街を見渡すと、ハロウィンの装飾がチラホラと登場していて、「もうそんな季節かぁ…」と実感しますよね。

ディズニーランドでは、フル仮装のまま開演前からパークを楽しめる“ハロウィーンモーニング・パスポート”も発表されました。

そんなディズニーハロウィンの時期に見逃せないのが「花嫁カチューシャ」。今年は新カラーで登場したんです。早速、ご紹介していきますね。

ブルーの「花嫁カチューシャ」がかわいすぎ…

@a_yaka77 / Instagram

こちらが、9月14日(火)に登場したばかりの“花嫁カチューシャ”こと、ゴーストブライドのカチューシャ。価格は2000円(税込)です。

色鮮やかなお花で彩られたデザインは、本物の花嫁になったかのよう。今までの花嫁カチューシャよりもお花の数が増えており、よりゴージャスになっているんです。

ちょこんと乗った蜘蛛がハロウィン感をプラスしていて、かわいらしくも少し不気味な雰囲気を醸し出していますよね。

ヴェールの模様にも注目

@a_yaka77 / Instagram

カチューシャのヴェール部分は、よく見ると2層になっています。1枚はシンプルな水色ですが、もう1枚は耳とお揃いの蜘蛛の巣模様が施されているんです。蜘蛛の糸模様がきらめくのも、おしゃれですよね。

後ろから見ると、左耳には“Disney HALLOWEEN 2021”の文字が。ハロウィン期間中ならではのデザインは、記念にもなりますよ。

ガラリと変わった新カラー

@a_yaka77 / Instagram

花嫁カチューシャは、毎年人気のアイテム。2020年までは薄いパープルカラーだったのですが、今年は鮮やかなブルーで新登場しました。

水色好きな方には、ぴったりなカチューシャかもしれません。

あのアトラクションはマスト

@a_yaka77 / Instagram

このカチューシャを着ける日は、「ホーンテッドマンション」に行くのはマストですよね。アトラクションの前での写真はより雰囲気が出るので、ぜひ忘れずに撮ってみてください。

レース合わせがおすすめ

@yu__pi00 / Instagram

こちらのカチューシャは、ヴェールの素材に合わせて、レース素材のワンピースと合わせると花嫁感が出ておすすめです。

ブルーでまとめてみたり、くすみがかったカラーでハロウィン感を出してみたりと、ぜひコーディネートを楽しんでみてください。

今年の花嫁カチューシャは見逃せない…!

@a_yaka77 / Instagram

ディズニーハロウィンに欠かせない今年の花嫁カチューシャは、かわいすぎるブルー。

気になる方は売り切れる前にぜひチェックしてくださいね。

ディズニー公式サイト https://www.tokyodisneyresort.jp/

    ニュース設定