井上咲楽、6年前デビュー当時の貴重写真 太眉武器にMr.ビーンものまね披露「面白いです最高」

0

2021年09月24日 16:02  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真井上咲楽 (C)ORICON NewS inc.
井上咲楽 (C)ORICON NewS inc.
 タレントの井上咲楽(21)が24日までに、自身のSNSを更新。芸能界入りのきっかけとなった、6年前のオーディション時の貴重写真を公開した。

【写真あり】インパクト抜群!6年前…“太眉”武器にMr.ビーンものまねをする井上咲楽

 2015年に『ホリプロタレントスカウトキャラバン』で特別賞を受賞し、芸能界入りを果たした井上は「15歳でデビューして6年が経ちました!これからもよろしくお願いします!!」と報告。「6年前、スカウトキャラバンで眉毛を武器にミスタービーンのモノマネをして芸能界に入った私が、眉毛をそるなんて、考えられなかったです」と、現在の写真とオーディション時の貴重写真をアップした。過去写真では、まだ“太眉”時代の井上がMr.ビーンのモノマネをする初々しい姿がとらえられている。

 「今は眉毛をイメチェン!と言っていただけることが多くてとってもありがたいですが、これもいつまで続くんだろう…これが終わったらとうとう私はなにもなくなってしまうな〜と怖いです!」と胸の内を赤裸々につづり、「未来への恐怖はずっと付き纏うものだろうけど、まずは目の前をしっかりと見てひとつひとつの仕事や日々を流さず丁寧に生きていきたいと思います!」と気持ちを新たにした。

 ファンからは「本当に美しくなられて」「お!めちゃくちゃシュッとされてる!」「眉毛関係なく、さくらちゃんとても素敵です。応援してます」「咲楽さん二枚の写真面白いです最高」などの声が寄せられた。
    ニュース設定