「シンカリオンZ」テオティの子供セツラ役に久保ユリカ、10月1日からの新ED情報も

0

2021年09月24日 19:42  コミックナタリー

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

コミックナタリー

左がセツラ、右が久保ユリカ。
TVアニメ「新幹線変形ロボ シンカリオンZ」の追加キャストが発表された。セツラ役を久保ユリカが演じる。

【大きな画像をもっと見る】

セツラは主人公のシンたちが戦いを続けてきたテオティたちの一員。宇宙にあるテオティの本拠地・ユゴスピアで暮らしている子供だ。人見知りかつ素直な性格で、地球に興味を抱いている。

また新たなエンディング主題歌がアイドルユニット・Luce Twinkle Wink☆の新曲「ターミナル〜僕ら、あるべき場所〜」に決定。楽曲は10月1日オンエアの第22話より使われ、放送終了後にはYouTubeの「シンカリオンTV」にてノンクレジット版エンディング映像が公開される。

さらに10月1日の放送中に表示される電話番号に電話をかけると、「シンカリオンZ」のキャラクターの声が聴ける企画を実施。そしてこの電話で10月3日19時55分までに応募した人の中から抽選で10人に、「シンカリオンZ」のおもちゃ、ポケットポーチ、ハンカチのセットがプレゼントされる。

「新幹線変形ロボ シンカリオンZ」は新幹線が変形するロボット・シンカリオンと、その運転士たちの活躍を描く「新幹線変形ロボ シンカリオン」シリーズの最新作。4月よりテレビ東京系6局ネットにて放送されている。



■ 宇佐美幸乃(Luce Twinkle Wink☆)コメント
「ターミナル 〜僕ら、あるべき場所〜」
強く戦えそうなとてもかっこいいアニソンになりました!
『シンカリオンZ』のように、パワーと想いをたくさん乗せて、
ルーチェも夢に向かって最速で走っていきます!

■ 板山紗織(Luce Twinkle Wink☆)コメント
『シンカリオンZ』、EDテーマを担当させていただけてすごく嬉しいです!『シンカリオンZ』の世界観に沿った歌詞がたくさん出てくるのでメロディー、歌詞共に楽しんで聞いていただけたら嬉しいです!この楽曲でいろんな方に出会えますように…

■ 咲本美桜(Luce Twinkle Wink☆)コメント
宮城県出身、Luce Twinkle Wink☆の咲本美桜です!
今回、EDテーマを歌わせていただけること、大変光栄に思います!
「ターミナル〜僕ら、あるべき場所〜」は、はやぶさやこまちのようにスピード感がある、力強い楽曲です!たくさんの想いをこの曲にのせて歌っていきます!

■ 城崎桃華(Luce Twinkle Wink☆)コメント
今回、EDテーマ担当させて頂き、携わることが出来てとても嬉しいです!!
『シンカリオンZ』のかっこよさや魅力をルーチェのEDテーマで、しっかり魅せられるように。そして、ルーチェの新しい一面をたくさんの方に知って頂きたいです!

■ 小泉かのん(Luce Twinkle Wink☆)コメント
アイドル人生初めてのシングルで『シンカリオンZ』のEDテーマを担当させて頂けてとっても幸せです!『シンカリオンZ』の魅力をかっこいいルーチェを魅せると共にたくさんの方に広められたら嬉しいです!

(c)プロジェクト シンカリオン・JR-HECWK/超進化研究所Z・TX

    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定