キスマイ藤ヶ谷太輔『はじめてのおつかい』カメラマンに初挑戦!ドタバタな撮影秘話語る

0

2021年09月25日 07:00  ドワンゴジェイピーnews

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ドワンゴジェイピーnews

写真写真

2021年9月25日(土)19:00〜21:54放送の『はじめてのおつかい』は、藤ヶ谷太輔Kis-My-Ft2)がおつかいカメラマンに挑戦する。

はじめてのおつかいの大ファンだというKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が、カメラマンとしておつかいロケに初挑戦。撮影の舞台裏は驚きの連続だったそうで、撮影後は『はじめてのおつかい』を見る目が変わったそう。



VTRを見るたびに子どもたちの頑張りに感動しながらも、カメラワークが気になるようで「あのアングルすごいな…」と感心したり「自分が撮った画大丈夫かな?」と不安になったりと一喜一憂。スタジオ内で唯一、カメラマン目線の感想を語る様子にスタジオは大爆笑。

ロケでは、撮影中でも順番にお弁当を食べるというおつかい独特のルールに戸惑いながらも、言われるままに急いでお弁当をかきこんでいたという藤ヶ谷。しかし急に子どもが出発してしまったり、カメラマン同士の謎のサインに「これは教わっていない…!」と戸惑うなど、かなりドタバタな舞台裏をレポート。

そんな撮影の舞台裏も垣間見れる『はじめてのおつかい』は、今夜7時から3時間スペシャルで放送。お楽しみに。


■『はじめてのおつかい!秋の大冒険スペシャル』

放送日時:2021年9月25日(土)19:00〜21:54予定
MC:所ジョージ森口博子
出演ゲスト:潮田玲子瀬戸朝香チョコレートプラネット長田庄平松尾駿)、藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)

(C)日本テレビ

    ニュース設定