犬童美乃梨、こんがり小麦肌を卒業宣言 「ラストの黒肌を堪能していただければ」

1

2021年09月25日 09:50  しらべぇ

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

しらべぇ

人気グラビアアイドルの犬童美乃梨が、最新イメージDVD『褐色の美神、降臨』(エアーコントロール)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は彼女に突撃し、作品の見どころについて聞いてきた。

■新作DVDに「みのトレ」が?

この日イベントに、美ボディが引き立つ白いビキニ姿で登場した犬童。「わりと白色の水着を着ることは多いんですけど、ちょっと初心に戻ってイベントをしたいなと思ったのでこの水着にしました」と笑顔を見せた。

沖縄で撮影された本作は、ストーリー仕立てではなくチャプターごとのオムニバス形式となっている。「セリフは全然なくて、みのトレが入っているシーンは結構喋ってます。水着でトレーニングしてるので、一緒にトレーニングしてください」とアピールした。

■激しいダンスシーンも?

今回は身体のラインを見せる作品になっているようだが、中でもダンスのシーンは見どころ。「すごい強風の中、ホテルの屋上で激しく踊っていました。このシーンはおすすめですね。屋上だったので、綺麗に日焼けできました」と語っている。

また、作品のジャケットになっているカットは犬童の美ボディが炸裂。本人も「今回は腹筋を割ってきてと言われてたので、結構頑張りました」と笑顔でコメントした。

■「これが最後の黒い肌」

自身のYouTubeチャンネル「#みのトレ」でもさまざまなトレーニングを紹介している彼女だが、本作に収録されている“みのトレ”のシーンでは「腹筋、お尻、肩、背中」を中心に鍛えられる種目が満載。「これで仕上がったボディになれると思います」と胸を張った。

また、こんがり日焼けしたボディが印象的だが「もともと肌は白くて大会に出ていたので焼いていたけど、大会に出る予定もないし白肌に戻ろうと思ってて。これが最後の黒い肌です。ラストの黒肌を堪能していただければと思います」と語っている。

■「sherbet」の活動休止に…

犬童が所属しているアイドルユニット「sherbet」が先日、活動を休止することが発表されたが、現在の心境を聞かれると「ラストライブはしたんですけど、あんまり実感が湧いてないですね」とコメントしつつ、「6年間ずっとライブとかイベントをし続けてきたんで、これから感情が動いてくるのかなと思います」と明かしている。

休止が決定したときのことについては「メンバーでの話し合いで決まったことなので寂しいですけど、ツアーも9月でファイナルを迎えるし、いいタイミングなのかな、落ち着くタイミングなのかなと。ちょっと休憩します」と笑顔で述べていた。

【犬童美乃梨(いぬどう・みのり)】

1994年5月6日生まれ/出身:愛知県/T158・B88・W59・H84/趣味:ジム通い・ボディートレーニング全般(インストラクター協会 筋トレインストラクター認定試験合格)

    ニュース設定