「今の方が可愛い」「違和感全くない」 渡辺美奈代、35年前の“ミニスカ衣装”を再現で称賛集まる

0

2021年09月25日 11:42  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真35年前のデビュー衣装を再現した渡辺さん(画像は渡辺美奈代Instagramから)
35年前のデビュー衣装を再現した渡辺さん(画像は渡辺美奈代Instagramから)

 元おニャン子クラブの渡辺美奈代さんが9月24日にInstagramを更新。35年前のデビュー衣装を再現したミニスカート姿を披露しており、ファンからは「美奈代さん違和感全くないですよ」「めちゃくちゃ可愛い…」など反響が寄せられました。



【画像】アイドル衣装を着こなす渡辺美奈代さん



 9月23日にデビュー35周年記念のバースデーライブを開催した渡辺さんは、「デビュー衣装のスカートを再現してみた!」とブラック×ホワイトのミニスカ姿を披露。1986年リリースのデビューシングル「瞳に約束」の衣装を再現したそうで、10代で履いていたミニスカを52歳を目前にして難なく着こなしています。



 渡辺さんは、「懐かしい!」と思い出に浸りながら、同じデザインのミニスカ衣装でステージに立つ10代当時の写真も公開。バースデーライブではこの他にも、アイドル感満載のピンクのバービードレスや、大人っぽいブルーのワンピースドレスに身を包んだ姿も披露しています。



 ファンからは、「もう可愛い〜しか言えない」「今の方が可愛いです」「全然違和感なく、今も可愛い〜」など渡辺さんの現役アイドルぶりに称賛のコメントが殺到。「この衣装覚えてます」「学校帰宅して夕ニャン見るの楽しみでした なつかしいです」などノスタルジーに浸った人も少なくないようでした。


    ニュース設定