ノンスタ井上、個性的すぎる看板を発見 見間違えた芸人の名前は…

0

2021年09月25日 17:51  しらべぇ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

しらべぇ

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が25日、ツイッターを更新。お笑いタレントの名前と見間違えたと街中で発見した1枚の看板の写真を投稿した。

■街中の個性的な看板に注目

井上は街中で主張の激しい看板を発見しツイッターに写真を投稿。「荒々しい字体と相まって『ザコシショウ』に見えた!」と個性のある看板の店名からハリウッドザコシショウを連想したようだ。

看板は赤と青で彩られた文字が際立っていて、引きで撮られた写真を見ても目を引いてしまうほどだ。特徴のある字体のアレンジがききすぎてパッと見ただけでは何が書いてあるのか分かりにくいのだが、本当は「サンコショウ」と書いてあるのだろうか。

■「本当に見える」と反響

井上が投稿した写真を見たファンからは「あっ、本当に」「そんなわけ…あっ、ホンマや」「誇張しすぎるのお好きですものね」と特徴のある看板に注目してしまった井上に賛同する声が集まった。中には「老眼です」と鋭すぎるツッコミの声もあった。

個性の強い看板がユニークすぎて、もしかしたら何かあるかもと街中を歩くときに特徴のある看板がないか探してしまいそうだ。

【画像】ノンスタ井上が見間違えた看板とは

■ノンスタ井上が見間違えたカラフルな看板

荒々しい字体も相まって『ザコシショウ』に見えた! pic.twitter.com/0BepR1dcia

— NONSTYLE井上(ノンスタイル ) (@inoueyusuke) September 25, 2021

    ニュース設定