ニコール・リッチー、誕生日パーティーがあわや大惨事 髪の毛にロウソクの火が!

0

2021年09月26日 10:11  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

写真ニコール・リッチー、誕生日パーティーで髪の毛にロウソクの火が! (C) AFLO
ニコール・リッチー、誕生日パーティーで髪の毛にロウソクの火が! (C) AFLO
 元祖リアリティスターにして、今やデザイナー、ビジネスパーソンとして活躍しているニコール・リッチー。彼女の40歳の誕生日は、文字通りホットなものとなったようだ。なんとバースデーケーキのロウソクがニコールのカーリーヘアに引火。あわや大惨事の事態だった。

【写真】ニコール・リッチー、誕生日パーティーでハプニング!

 かつてのお騒がせセレブも結婚して母となり、今やデザイナーとして活躍するビジネスパーソン。そんなニコールが記念すべき40歳の誕生日を迎え、パーティーを行った模様。

 いざ、ロウソクの炎を吹き消そうとケーキに顔を近づけたところ、事もあろうにニコールの髪の毛にロウソクの火が引火。大慌てで消そうとする姿を、ニコール自身がインスタグラムに投稿した。

 投稿された動画では、ニコールは最初、引火したことに気付いて笑顔で対応していたものの、火はますます大きくなり、絶叫して友人に助けを求めるところで終わっている。「今のところ、40歳は(炎の絵文字)」とキャプションを付けていることから、大惨事は免れた様子。

 コメント欄を見てみると、ケイティ・ペリーから「待って、あり得ない。OMG」、サラ・フォスターから「待ってよ。これは怖い」と事態に驚く声や、エレン・ポンピオから「誕生日おめでとう。大丈夫だと良いけど」と心配の声が。

 これらに交じり、チェルシー・ハンドラーから「40代にようこそ!パーティーは始まったばかりよ」、アンバー・ヴァレッタから「ミドルエイジにようこそ!」と、あわや大惨事の事態をものともしないツワモノコメントも寄せられている。

引用:「ニコール・リッチー」インスタグラム(@nicolerichie)
    ニュース設定