今秋トレンドの「チェックネイル」は、今までと少し違う!周りと差をつけたい方におすすめのデザイン4選

0

2021年09月26日 10:51  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

秋の定番デザインである「チェックネイル」が、今季新しい形でトレンドとなっています。

チェック柄をクリアジェルでぷくぷくさせたり、パステルカラーなどの色合いでまとめたりと、今までのイメージとは少し変化してきているんです。

さっそく、気になるネイルデザインをご紹介していきますね。

淡色ネイル

@06srsrn / Instagram

こちらは、パステルカラーで色合いをまとめた「淡色ネイル」です。

ぷっくりとした立体的なデザインと、ギンガムチェック柄を取り入れることで、キュートな印象を与えてくれます。

指先を見ると、ポップで明るい気分になれそうですよね。甘めのデザインが好きな方は、ぜひ試してみてください。

ブラウンネイル

@nailpom_nico / Instagram

秋の定番デザインの「ブラウンネイル」がこちら。

クリアジェルでぷっくりと立体感を出した手描きのチェック柄は、唯一無二でかわいらしいですよね。

透明感のあるデザインが、よりこなれた雰囲気を演出してくれますよ。

グリーンネイル

@wasurenagusa_25 / Instagram

こちらは、今年のトレンドカラーを取り入れた「グリーンネイル」。

ホワイト×グリーンを組み合わせたチェック柄が、柔らかい印象を与えてくれます。親指の大きめのパーツが、アクセントになっていて、とってもかわいいですよね。

「コーデにグリーンを取り入れるのは、ちょっぴり勇気がいる…」という方は、ネイルで挑戦してみるのもありかも。

アシンメトリーネイル

@harajukunails_official / Instagram

最後にご紹介するのは、左右で色味やデザインを変えた「アシンメトリーネイル」です。

左手のホワイト×ブルーの組み合わせたチェック柄が、爽やかな印象に仕上げてくれます。ワンカラーネイルとフラワーネイルを右手に組み合わせることで、かわいらしさをプラスすることができますよ。

左右で統一感を持たせるのも素敵ですが、アシンメトリーネイルならデザインの幅も広がり、マンネリ化も防げるので、ぜひ試してみてくださいね。

秋はチェックネイル

今回は、秋のトレンドデザインと話題の「チェックネイル」をご紹介しました。

セルフネイルでも挑戦しやすいのも、魅力のひとつですよね。

組み合わせるカラーなどによって雰囲気が変化するので、ぜひ次回のネイルデザインの参考にしてみてください。

    ニュース設定