【GU】トレンドの「ロングブーツ」は細見えするのがベスト。脚のシルエットがきれいに出ると話題です

1

2021年09月26日 18:01  isuta

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真写真

2020年からトレンドが続く“ロングブーツ”。ミニ丈のボトムスなどと相性が抜群で、季節感も演出できるおしゃれアイテムですよね。

そこでご紹介したいのが、“スタイルアップして見える”と人気を集めている、GU(ジーユー)の「ウルトラストレッチボリュームソールロングブーツ」。今から使いやすい素材感で、使い勝手が良いんです。

ウルトラストレッチボリュームソールロングブーツ / GU

@neni.mo / Instagram

こちらが「ウルトラストレッチボリュームソールロングブーツ(税込4990円)」。カラーは、09ブラック(レザー風生地)と88(ブラックスウェード風生地)の2色展開です。

ボリューミーな厚底のデザインがかわいらしく、存在感があります。また、足首より上が柔らかい素材になっており、しっかりとフィットする仕様になっていますよ。

@neni.mo / Instagram

こちらは、着脱しやすいチャック式。「履きにくいし、脱ぎにくい…」という悩みが付きもののロングブーツには、嬉しい機能ですよね。

着用するとこんな感じ

@__.oshizu.__ / Instagram

実際に着用した写真がこちら。ストレッチ性のある生地が、脚にしっかりフィットしてくれるんです。

特に、足首がきゅっと締まって見えるんだそう。細見え効果が期待できるのは嬉しいですよね。

ブーツがほどよく脚に馴染んでいて、すっきりとしたシルエットが叶います。

履き心地も抜群

@__.oshizu.__ / Instagram

柔らかい生地だけではなく、低反発の中敷きやクッション裏地が入っているのも、歩きやすさのポイント。

雨の日でも使える撥水機能を兼ね備えているので、雪が降った冬の日でも安心ですよ。

やっぱりショート丈と合わせたい

@rie_____m / Instagram

ロングブーツは、やっぱりショート丈のボトムスと相性抜群。膝下がすっきりとして見えるので、スタイルアップが狙えます。

また、ボリューミーなソールで足元に重みを持ってくることができ、コーデ全体のバランスも取りやすいですよ。

今年のロングブーツはこれで決まり

@neni.mo / Instagram

「トレンドのロングブーツをゲットしたいけど、どこで買えばいいのかな…」と悩んでいた方は、ぜひGUをチェックしてみて。

シンプルでおしゃれなデザインと挑戦しやすいリーズナブルな価格に、満足できること間違いなしですよ。

購入はこちらから
    ニュース設定