【メディヒール】美容液パックだけだと思ってた…。デイリー使いに最適な「3minutes mask」が最強すぎる

0

2021年09月27日 10:51  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真写真

急な肌荒れ時の救世主として、多くの方から支持を集めている「MEDIHEAL(メディヒール)」の美容液マスクシリーズ。1枚300円程度と、毎日使うには少し贅沢ですが、ご褒美スキンケアとして使っている方も多いですよね。

そんなメディヒールのマスクシリーズから登場している、1回3分で完了する“デイリー使い用のパック”を知っていますか?

「短時間で、毎日手軽にケアできるなんて最強すぎる」と、SNSで話題になっているんです!

こんな優秀パックが登場していたなんて…

@ikepiii / Instagram

こちらが、メディヒールから“1日1マスク、1回3分で完了するスピーディーケア”をコンセプトに開発された「3minutes mask(税抜700円)」(写真右)。たった3分で時短ケアができちゃう、デイリー使い用のフェイスマスクです。

7枚入りの大容量タイプなので、気兼ねなく使えます。大人気の「ティーツリーケアソリューションアンプルマスクJEX 3枚(税抜973円)」(写真左)ほど1晩で集中ケアはできませんが、デイリースキンケア感覚で、毎日コスパ良く使用できるのは嬉しいですよね。

@aya18.110 / Instagram

アンプルマスクは10〜15分ほどパックをしなくてはいけませんが、こちらのマスクは3分で大丈夫なので、時間がない朝のスキンケアにぴったり。

保湿工程もこれ1つで完了し、べたつかないさっぱりとした仕上がりなので、化粧ノリが良くなり、メイク崩れも少なくなりそうです。

疲れた日の夜、パパっとスキンケアを済ませたいときにもおすすめですよ。

何種類あるの?

@aya_tktk_ / Instagram

アンプルマスクでも人気が高い、3つのタイプが展開されています。

・アクアマイドwith N.M.F:乾燥が気になる方に(写真左) ・カーマイド with ティーツリー:肌荒れが気になる方に(写真右) ・ピュアマイド with W.H.P:お肌に透明感を与えたい方に

@t.hikari.0226 / Instagram

特におすすめなのは、アンプルマスクでも大人気の“ティーツリー”。「マスクの着用で、肌荒れが気になる…」という、お悩みを抱えている方に良さそうです。

また、だんだんと乾燥が気になる季節が近づいてくるため、保湿効果が期待できる“アクアマイドwith N.M.F”も良いかも。

ぜひ、自分自身の肌悩みに合わせて、気になるものをチェックしてみてください。

もうデイリーパックはこれ一択!

@yuu__ballet / Instagram

今回ご紹介した、メディヒールの「3minutes mask」はいかがでしたか?

これまでご褒美用として使っていたマスクが、デイリー使いできるようになったのは、とっても嬉しいですよね!

ドラックストアやドン・キホーテなどで取り扱いがあるため、気になる方は近くの店舗をチェックしてみて。

公式サイトはこちらから
    ニュース設定