竹内星菜、パジャマを着崩し胸元チラ見せ ファンは「朝から癒やされる」

0

2021年09月27日 16:50  Sirabee

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Sirabee

イラストレーターとしての顔を持つ、グラビアアイドルの竹内星菜が、27日の朝から刺激強めのパジャマ姿をインスタグラムに投稿した。彼女感もあり、思わずドキッとしてしまう1枚に仕上がっている。

■着崩したパジャマ姿は眼福の極み

写真に写る竹内は、鎖骨から胸元までが大胆に露わになっていることや、まっすぐ見つめてくるような真剣な眼差しのせいで思わずドキドキしてしまう。

また、シチュエーションとポーズもよく見ていただきたい。ベッドで寝起き風な写真のため、彼女感が満載なのだ。さらに、胸元よりは控えめに写っている生足もセクシーさを増加させている。

「おはよう!」という朝の挨拶を添えて投稿されたこの写真のおかげで、スッキリ目が覚めた人は大勢いることだろう。

■「癒やされる」「胸元が気になる」

朝から写真の恩恵を受けたファンからは、「癒やされる」「今日もかわいい」「大好きです」「朝からかわいさの過剰摂取」「襲っていいですか? 朝からいちゃいちゃしたい…」などの癒やし効果を称えるコメントなどが数多く寄せられている。

また、「胸の谷間が色っぽい」「彼女感があっていいです」「足裏がたまらない」などのシュチュエーションやポーズを褒め称えるコメントも多数見受けられた。

【画像】彼女感もある着崩しパジャマショット

■彼女感もある着崩しパジャマショット

■就寝前の投稿はさらにセクシー

パジャマを着崩した寝起き風の写真は、朝にしては刺激強めのセクーショットだったが、竹内はその投稿を超えるレベルの就寝前の写真も投稿していた。

朝とはポーズが異なるため、綺麗なバストがより露わになっている。距離も近く眠そうな表情をしているため、余計にドキドキしてしまう。

また、竹内が着用しているのは、アパレル「Amulet」のセットアップだということがわかるが、彼女の着こなしは完璧といっても過言ではない。

    ニュース設定