生まれた日でわかる10月の運勢潜在意識に語りかける不思議な言葉“ハッピー・エピグラム”

2

2021年09月27日 17:01  占いTVニュース

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

――10月の運勢を、占い師・そらが不思議な言葉"ハッピー・エピグラム"にして、生まれ日ごとにお届け。迷ったとき、何かを好転させたいとき、この言葉を思い出して。


■1日〜10日生まれ


1日生まれ……勇気は無料。
2日生まれ……この世は、境界のない世界。
3日生まれ……「場面」の「動きや流れ」に合わせて。
4日生まれ……考えすぎなんだよ。
5日生まれ……何が幸いするのかは未知の話。
6日生まれ……人の心に区切りはいりません。
7日生まれ……自分の足元を大切に。
8日生まれ……「果報は寝て待て」努力した後は一旦忘れましょう。
9日生まれ……その原因は心境の奥にある思い。
10日生まれ……準備のときだと割り切ることが大切。


■11日〜20日生まれ


11日生まれ……愛は、その中に「落ちる」のではなく“みずから踏み込む活動”である。
12日生まれ……実験すればするほど、あなたの人生はうまくいく。
13日生まれ……行動するだけでなく習慣にまでしましょう。
14日生まれ……「ありがたい」と心に刻んでいくこと。
15日生まれ……今が苦しくても、それは短い一時のご縁だという視点を大切に。
16日生まれ……わかっちゃいるけどやめられねぇ。
17日生まれ……感情に輪郭をつけましょう。
18日生まれ……四季とは「感じる」なり。
19日生まれ……身近なものでも、守ってあげなきゃ枯れちゃうよ。
20日生まれ……ケンカより怖いのは無関心。


■21日〜31日生まれ


21日生まれ……もうちょっと手入れはしたほうがいいかもね。
22日生まれ……「素直」と「一所懸命」この相性を大切に。
23日生まれ……寸法以上に見てほしいと思ってはいけません。
24日生まれ…… 学ぶとは吸い込むようなもの。
25日生まれ……絶体絶命、そのときこそ最高の力。
26日生まれ……自分を応援しましょう。
27日生まれ……考えていいのは、勝つことだけ。
28日生まれ……「変化」や「動き」をおもしろがって変化しよう。
29日生まれ……足元を固めることが最善です。
30日生まれ……心がゆらゆらゆれ動いている人間を、確率で決めてはいけない。
31日生まれ……すべて出し尽くし、そしてやり尽くせ。
(そら)※画像出典/shutterstock


>>NEXT:LUAが占う【2021年残り3カ月の恋愛運】蟹座は、細やかな気づきが運命の赤い糸に…


    前日のランキングへ

    ニュース設定