次に流行る「ダッドスニーカー」はこれかも?ボリューミーなデザインがかわいすぎる“UGG”のシューズに注目

0

2021年09月27日 20:01  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真写真

肌寒い日も出てきたこの頃、サンダルから切り替えて、ブーツをチェックしている方もいると思います。

そんな時に目にすることの多い、UGG(アグ)。暖かいムートンブーツが有名なブランドですよね。

しかし、実はスニーカーも展開されていると知っていましたか?今回はボリューミーなデザインがかわいい、UGGの「ダッドスニーカー」をご紹介していきます。

まっしろなスニーカーが欲しかった!

@megu_urawa.sj / Instagram

今回ご紹介するのが「CA805 ZIP(税込1万6500円)」。カラーは、ホワイトとブラックの2色展開です。

中でもIGで人気なのが、ホワイト。全面真っ白のスニーカーはカジュアルさが抑えられ、コーデにもマッチしやすい優秀アイテムですよね。

ジッパーがかわいすぎる

@__hinna__ / Instagram

こちらは、UGGを代表するスニーカーとして人気の「CA805」をアレンジしたもの。クッション性のある快適な履き心地や、ソールは維持しつつ、ジッパーがプラスされています。

着脱が楽な上に、コーデのアクセントにもなるジップデザインは唯一無二ですよね。“UGG”と刻まれている、レザーのロゴパッチにも注目です。

トレンド感のあるボリュームソール

@__risa__32 / Instagram

何といってもかわいいのは、ボリューム感のあるソール。高さは約5.7cmもあり、スタイルアップも期待できます。

全体が同一色に統一されているので、ソールが馴染みやすく、コーデにも取り入れやすいんです。ボリューミーにもかかわらず、軽量で歩きやすいのもポイントですよ。

これからの季節も活躍しそう

@syk_.style / Instagram

コーデにスニーカーを取り入れた写真がこちら。重みのある足元が、きれいめコーデに抜け感を演出し、全体をおしゃれにまとめてくれていますよね。

これからの季節に活躍するダークなカラーにもマッチするので、1つ持っていると万能に使えそうです。カジュアルなコーデが好きな方にはもちろん、外しアイテムが欲しい方におすすめですよ。

次くる「ダッドスニーカー」はこれかも

@__risa__32 / Instagram

今回ご紹介したUGGの「CA805 ZIP」は、いかがでしたか?

ボリューミーなソールと珍しいジップデザインがかわいらしく、注目のアイテムなんですよ。ぜひチェックしてくださいね。

購入はこちらから
    ニュース設定