妻夫木聡、櫻井翔&相葉雅紀の結婚祝福 櫻井とは「木更津キャッツアイ」で共演

3

2021年09月28日 18:19  モデルプレス

  • 限定公開( 3 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

写真妻夫木聡(C)モデルプレス
妻夫木聡(C)モデルプレス
【モデルプレス=2021/09/28】嵐の櫻井翔(39)と相葉雅紀(38)が28日、それぞれ結婚したことをジャニーズ事務所を通じて発表。これを受け、俳優の妻夫木聡が自身のInstagramストーリーズで祝福した。

【関連記事】櫻井翔&相葉雅紀、同時に結婚を発表<全文>

◆妻夫木聡、櫻井翔&相葉雅紀の結婚祝福

妻夫木は、発表後すぐに白地の背景に大きく「祝◆結婚」(◆はキラキラした絵文字)と書き、2人の結婚を祝福した。

櫻井とは人気ドラマ「木更津キャッツアイ」(TBS系/2002年)で共演しており、過去には同局系バラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」で同じく共演者の佐藤隆太と3人でのプライベート旅に密着した様子も公開されるなど、親交の深い妻夫木。仲の良さはファンの間でもよく知られている。

なお、佐藤も自身のストーリーズで2人の結婚を祝福している。

◆櫻井翔&相葉雅紀、同時に結婚発表

公式サイトを通じて櫻井は「この度、私櫻井翔は結婚致しましたことをご報告申し上げます」と結婚したことを発表。「これまでファンの皆さま、関係者の皆さまをはじめとする沢山の方々の支えがあり、今日まで活動して来られました。改めて心より感謝申し上げます。これからも応援して頂けるよう、自分のやるべきことに真摯に向き合い、精一杯取り組んで参ります」とした。

また、相葉も「私事で恐縮ではございますが、この度、相葉雅紀は結婚させて頂くことになりました」と発表。「日々、状況が変化していく中で、それでも頑張れる場を頂き、そしてお仕事をさせて頂けていますのも、日頃から応援してくださるファンの皆さまと関係者の皆さまのおかげです。本当にいつもありがとうございます」と感謝したうえで、「これからの人生も、皆さまと共に一生懸命生きていこうと思います。今後とも、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します」とした。

嵐では、二宮和也(38)が2019年に結婚し、今年3月に第1子が誕生している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
    ニュース設定